キャラクター

キャラクター

Ajisai Dejiki

of the Sunless Sea

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

新生メインクエスト終わりました

公開
メイン(といっても今のところ学者オンリーですが)のジョブレベルは65でした。
予想と違って、さすがに70までは行きませんでしたね(60過ぎたら、クエスト報酬経験値が渋くなったせい?)

思ってたよりも長かったなあ。。
最後の1時間くらいのイベントシーンに見入るくらいにお話に入り込んでいたので、「ひさしぶりにFFをやった!」感はありますね。
あとはクリアしてない討伐・討滅やIDが残ってるので、どこかで回収しないと。

蒼天もそれなりに長いのかな。ぼちぼち楽しもうっと。
コメント(2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あじさいさん、新生クリアおめでとー!

2.xは長いですよねー。
.xは2年分あるので長いのは長いんですけど、他は新生ほどは長くないと思います(笑)

いよいよ蒼天ですねー。蒼天は物語がすっごくいいので、あっという間に過ぎるかも?
物語としてはここからが本格的!!!

Ajisai Dejiki

Ridill [Gaia]

ありがとうございますー
物語は気になるので、新生ほど長くないのだとしたら、気づくと終わってるかもしれませんね!

イシュガルドをチョコボで飛べなくて、最初戸惑いました(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数