キャラクター

キャラクター

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

キラキラな思い出と共に。

公開
長い間、固定で進めてきたバハムート…。
今回、様々な諸事情により、解散することになりました。
まずは開催主のぜろさん、それから共に戦ってくれた仲間たちに、心からの感謝を送りたいと思います。
みんなのお陰で、毎週楽しく過ごせたこと、本当に有り難く、宝物の時間の一つでした。

長く続けると、どうしても諸事情が出てしまうのは仕方のないことだと思います。
だから解散に関しては納得してます。

数ヶ月、週一のペースで本気で挑んできたものだから、みんなの力を合わせても倒せなかったのが、ものすごく悔しい。
自分の実力が足りなくて、こんなにも悔しいのはいつ以来だろう。
毎回あーだ、こーだ打ち合わせして、同じところで何度もつまづいて、分かってるのに頭や手が動かなくて。
すごく苦しくて楽しい時間だった。
床ペロを楽しめるようになったのも、ねーるさんでたくさん舐め付くしたからだと思うw

最後に解除でクリア出来たのも良い思い出。
ソロでも倒せた。

お昼間しかIN出来ない私なので、また挑める機会は薄いかもしれないけど、人数が揃ったら、いつかまた挑みたいな。
その為に、私はいっぱい腕を磨いて、次こそは実力で倒したいと思う。
コメント(10)

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

長く固定で、いい仲間に巡り逢えて
羨ましい限りですね
分からないことがあれば
手を止めて、みんなで考えながら攻略する
一番楽しい時ですよね
今回は残念ですが
またそーいった固定に巡り逢えるといいですね😌


Joe Ky

Alexander [Gaia]

解散でしたか。ネットゲームではそういう結末もありますね。
でも、クリアだけが目的ではなくそこへ向かって同じ時間を過ごすことに意味があるのだと思います。
ネールさん、いつか倒せたらいいですね。

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

固定PTはすごく密接に仲良くワイワイ出来たりと素敵な関係を築くことが出来て
最高の仲間を作れる反面でいつかは解散がある事がデメリットともなりますよね
悪い事でなくいい思い出であれば大切にして下さいね🤗

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

あーしあさん

本当に楽しい時間でしたね~。
声掛けて貰えたお陰で貴重な経験が出来ました。
ギミックの謎解きや、こうやったらいいのかな?って考えるのは好きなので面白かったなぁ。
また挑む為に、今は腕を磨きたいなーって思います。

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

ジョーさん

かなり時間が掛かってしまったので致し方無しですね~。
でもこの長い時間を楽しく過ごせたのは、PTの皆さまのお陰なので、本当に有り難かったです。
ねーるさんはいつか倒す!

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

ぴあむさん

そうですね、いい思い出なので「また挑みたい」とも思えるんだと思います。
素敵な人たちと組めたこと、同じ時間を共有出来たのは宝物ですね~。
解散は寂しいけど、やっぱりリアルあってのゲームなので。
またやりたい人が集まったら挑みたーい!

K- Zero

Ridill [Gaia]

長い間、お疲れ様でした。

多くは語りませんが、こちらが感謝です♪

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

ぜろさん

主催、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
お世話になりっぱなしで返せるのか分かりませんが、私は「自分もみんなも楽しい」事が嬉しいので、その為の努力は重ねたいなって思ってます。
来年も目一杯楽しむぞー!

Iluria Forsyth

Bahamut [Gaia]

はるさん、バハ攻略お疲れ様でした!
ムードメーカーなはるさんのおかげでとても楽しいPTだったよ(´∀`*)
ネールさん倒せなかったのは悔しいけどリベンジしたいね!
またはるさんと一緒にチャレンジできたらいいなぁ😆

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

いるりあさん

私も、私のアホ発言のフォローしてくれる、いるりあさんが居てくれて有り難かったよ~。
他にもやってみたいって人が集まったら挑みたいね~。
それまでは腕磨きたい!
とりあえずこの前爆死したマハからw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数