キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

PS4でFF14冒険日誌304

公開
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
ミルララでFF15コラボやる
エデン再生零式2やる
黒魔80達成あっ!ジョブクエ忘れたw
幻術士開始
フレンドの白虎お手伝いする
エデン再生零式2リベンジ
フレンドの朱雀お手伝いする
フレンドさん達とお車でドライブ楽しむ
白魔になる
白魔レベル50になりジョブクエも完了



ミルララでレベリングやる
FF15コラボも少しずつ進めることに



お手伝いしたんだっけ?何か
この時は寝てないが終わったら
すぐに寝てしまったのであんまり覚えてない
多分お手伝いw



寝て起きてフレンドさんに誘われ
エデン再生零式2に行くことに
何の知識もないまま突入したので
床ペロしまくりw20%ぐらいしか
削れなかったんじゃないかなw



オスッテになってしまったフレンドと記念にパシャり
黒柴をゲットしたのでついでに一緒にw
何か眠かったので早めに寝る(´ω` )zzZ



起きて日課こなして黒魔80達成
書いててジョブクエ忘れてるの思いだす
明日やらねばw



幻術士になる(^ω^)ヒーラーデビュー開始



レベル15まで上げてサスタシャデビュー開始
お付き合いありがとうございます(^ω^)



その後フレンドの白虎お手伝いする
持ちつ持たれつなりw久しぶりで楽しかった
その後寝る(´ω` )zzZ



夜起きてエデン再生零式2またやる
今度はさすがに予習してきたぞい
昨日いけたとこまで動画見てて開始したら
何かどんどん進んでいき50%近くまで削ってたw
途中からここから先知らんぞ状態で
ピクミンパワーとかを酷使してやってましたな
めちゃ笑いながらできたので楽しかったです(^ω^)



終わったあとは朱雀お手伝い
私以外床ペロ状態になり忍者で
残り1%で倒せる思ったけど
さすがに緊張して指が焦ってミスして全滅w
倒せたらヒーローだったのにw
その後みんなでリベンジして討伐













その後フレンドさんと合流して
エオルゼアドライブを楽しんでいました
まったりとした時間を楽しめたのでよかった
自分の車はパンクズでめちゃ汚されたw
何か巫女さんみたいな人にあって
フェイト関連らしくやったけど最後まで行けなかったw
まあ楽しんだのでよし



楽しく時間がすぎみんな寝ることに
ありがとうございました
別れてレベリングしたら寝る(´ω` )zzZ



起きてミルララFF15コラボ終わらして
オーケストリオンと髪型とカード交換
これで残りは車だけあと10万ポイント頑張る



白魔になる





何かヒーラーだとタンクより
シャキーン早くね?な勢いでどんどん突入できるから
野良でどんどんレベル上げ捗り50になれたw
これで明日からルレ色々いけるw
こんな感じとなりました
色々楽しめたので楽しかった
明日からまたレベル上げの日々が始まる
それではまた





コメント(22)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

黒魔カンストおめでとうございます\(^o^)/
レベリング順調みたいですね!

昨日は白虎お疲れ様でした。
また機会あったらご一緒しましょう😄

車がパンくずまみれになったのはお察し致します(笑)

Hiroi Underneath

Aegis [Elemental]

なんでもう白でガーロンド握ってんのwwwどんだけid連打したのよwww

フルパ組むたび毎回思ってるけど、誰が誰の知り合いなの相関図欲しい。
今回は緑髪フレンズとピンク髪LSだったけど、緑とピンクの両方に付き合いある人が他に居るかわからんから、普段のノリで調子ぶっこいて良いのかわからん。笑
ついでにロドストのコメントのノリもわからん。忘れた。w

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

寝落ちしなくても記憶が飛ぶのか…www
お手伝いだったよ( ^ω^ )ありがとね!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん朱雀お疲れ様ー
久々皆んなで楽しかったねー。
皆んなとなら私もヒーラー勉強出来るから助かる!
仲間内じゃなきゃクミキチなんでも行けないヘタレだよー💦

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

今週は高地ラノのキキルンショップで買えるオールドエプロン?とウルダハエーテ出て左の店のメイドサンダル(♂も履ける)で80点ヨー😆

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

白魔レベル上げ早すぎΣ(゚Д゚)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

ありがとうございます(^ω^)
ジョブクエ帰ったらやらねばw
ヒーラーも頑張って上げまする

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ヒロイさん

土曜日に27だったかなw
日曜日の朝5時くらいからお昼まで
適正ダンジョン連打してました
シャキーンはやいから快適だったw

まあ私もフレンド呼ばれて他知らない人ばかりだと
だんまり多いですぞw

ロドストコメントはまあ私には普段通りでもいいかと

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

いやメンツが先週とほぼ同じだったから
何か記憶がごっちゃになってしまいましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

クミさん

久しぶりだったので楽しかったです(^ω^)
クミさん行きたいのあってお時間合うときは
お誘いください、身内なら安心w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

おおΣ(゚ω゚)情報ありがとうございます(^ω^)
期限までに交換したい
ギリギリ足りませんでしたじゃヤバいしのw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

リクさん

ありがとうございました(^ω^)
適正ダンジョン連打もですが
予約特典のイヤリングパワーも
かなり凄いと思う
めちゃくちゃ上がっていきました

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

二層ご協力ありがとうございました!

あれ!?前見たときは幻術士27だったのにもう50!?

はっや!?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
日曜日の午前中にひたすらダンジョンしてたw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

黒カンストおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
白マッチング早いけど
50過ぎるとまとめ、先釣りの洗礼待ってます(´;ω;`)胃が痛くなりそう
カンストあっという間出来そうかもだけど
精神的にきついのでセーブしながらあげてます
どうも詠唱あり慣れずぎてインスタントどこ入れていくか悩み
コラボイベントのポイント稼ぎお疲れさまです
( ゚Д゚)ノ
とりあえず他のキャラもクエストだけやっておくか~(=゚ω゚=)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

車の運転ありがちょー!そして白魔もおめとー!
また車出してくれヨ!!ガハハw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
なるほどここから洗礼が始まるのか
注意してみておこうw
クエストだけでも報酬あるからやるといいかも( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

こちらこそありがとう( ´∀` )b
楽しかったぜい
また遊びましょうガハハw

Sau Kaji

Masamune [Mana]

ドライブお疲れ様でした。色々周りましたね。
レガリア取ったあとの楽しい思い出ができて良かったです。
もっともっと車の遊びを広げたいな

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
白のレベ上げサクサクやってのね!!w
はやいわいw

朱雀やらw零式2層やら!!w
ほんと楽しかのw
やっぱみんなと床舐めるのは楽しいのw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

サウさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
初めての人乗せれるマウントだったので
満足度は高かったですw
まったりとできて楽しかった

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

シャキーンはやいから
連続でいけるのがデカイですなw
身内でワイワイ床ペロだとまあ
楽しくできるので助かりますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数