キャラクター

キャラクター

Nezz Omaru

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

念願のマイホーム!!

公開
買えました!!!!
1/22に一斉に使われていないハウジングが撤去されるという話がありまして
実際に沢山の土地が空いていたので、頑張って張り込みをしてみました!!

撤去されてから12時間経過しても一向に整備中が終わらず
他の場所では買えたという話も聞こえてきた頃に
思い切って別のエリアの空き地を見に行ってみたところ
なんと購入ができまして!!
それで、元々目当てにしていたところに引っ越ししました!!

ずーっとマイホーム欲しかったので、これから外装とか内装とか、めっちゃ悩んでいきたいと思います!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数