キャラクター

キャラクター

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

アウラ試練からドマ城決戦前夜

公開
アウラ族の合戦に参戦するための試練バルダム覇道です

崖からジャンプしたり前方から巨大な石が転がってきたり
ボスは避けにくい範囲攻撃でミスしたら罰ゲームになったり一風変わった難しさでした
ボスのスキルも視線制御?のようで最後まで納得いく動きが出来ませんでしたが何とかクリア(1ペコ

終節の合戦です。砂が撒かれた陣地を一定時間確保すれば勝利

バルダムで飼いならしたヨルに乗って出撃です
合戦のわちゃわちゃ感がよかったですね

マグナイ長兄のナンパを軽くいなすシリナちゃん


着物風衣装のタタルさんかわ(*´ω`)


ドマ城を見つめるヒエン殿と酔っ払い家臣ゴウセツ


反乱軍によるドマ城決戦が始まります
楽しみ~(∩´∀`)∩
コメント(2)

Qu In

Shinryu [Meteor]

相変わらずの早さぺこさん('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

アウラ族の色んな面が見れて
アジムステップは楽しかですね(* ॑꒳ ॑*)
終節の合戦はもう一度やりたいイベント!
ドタール族のサドゥ姐さんよき!←

ドマ決戦ふぁいとー!もう終わってそうー!←
乗り込めー!(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

くいんさん、遊牧民のような衣装まといつつも終節の合戦は壮絶なお祭り()
アウラ族の導入が紅蓮だったのかなぁと思いましたシナリオに組み込まれているのが良いですね
サドゥ姐御の最初の印象は『壁』でした('ω')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数