キャラクター

キャラクター

Millie Milton

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今更だけど「劇場版:光のお父さん」を見たって話。

公開
★現在Amazon prime videoでプライム会員特典として追加料金なしで
「光のお父さん」が見れます!


タイトルは知ってはいたし、評価も好評らしいのでいつかは見ようと思ってはいたものの、
渋りに渋って今の今まで来てしまった…。


率直な視聴後感としては「笑えたし泣けた、とても綺麗にまとまった良いお話だった」という感想。
ありきたりの感想になってしまうけど、これに尽きる。
あと、見終わった後のモヤモヤ感が一切ないのがよかった。むしろ晴れ晴れしていた。


現プレイヤーだからこそなのか、同じ光の戦士からの目線で見れたし、
頑張るお父さんとそれを支える息子の姿を応援したい気持ちになれた。
さらに、初心者であった昔の自分を振り返ることができた。

「プレイヤーの数だけ出会いがあり、ドラマがある。」
そんなオンラインRPGの根本にある面白さや感動を改めて教えてくれた。

これから始める人、始めたばかりの人、私のように長く遊んでいる人、
現在FF14を休止している人も・・・全員に見てほしい、そんな作品でした。


最後に、
マイディーさん、素敵な物語を私たちに届けてくれて本当にありがとう。
どうか安らかにお休みください…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数