キャラクター

キャラクター

Henry Blue

the Unsevered

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

食事って何を食べてますか?レベルレは食べない?

公開
2021.5.28



焼き肉はタン塩から、アンリです

いつになったら焼き肉くえんねーーん!
初焼き肉が小学生、
あのカルビ中心の衝撃の日から何年だ?
何十年か?

こんなに長いこと焼き肉食べていないの
初めてですよ!

味ん味んに通って20年。
こんなに欲しているのは初めて!!



エオルゼアでもロフタンの肉食とか見ながら
調理すっかなと考えています。
ということで食事。
みなさんはどうしていますか?
私はクエストでもらったものと
調理で作ったものを食べていますが…



ギャザクラ飯ばかり残っている!!
…あとヒーラー?スペルスピードとかのご飯



そこでご飯作ってみよう計画。
実は調理80だし。
どうして80なったのかさっぱりわかってないけど!
…多分お得意様だな。










何を作ればいいのかわからない!!



あれだな、ILってのが高い方が多分いいな。
レベル70以上で食べるとしたら
IL300以上はいるかな
で、侍とか踊り子とか、モンクだとすると
クリティカルだな!
あとダイレ?



いっぱいアリ過ぎてわからん…

秘伝書ないと味噌汁作れないってどういうこと?

などと考えた結果



サーモンサンドを作りました。
何故だ?
何か材料があったからですね、アリゲーター何とか。



今後はこれ食べていこう。
火力上がるかしら?
IL400超える食事も作っておこうかな。




日課
レベルレ
メインルレ
討伐
の3つは続けています。
踊り子がカンストしてしまうので
モンク急務!!

やっていて思うのは
ノルマと思ってやっていると
やっぱりつまんないし、しんどいけど、
誰かといけばましなのかもなぁ…

ただIDには慣れてきたと思います。
サスタシャばっかりですが!笑





やりたいこと
エウレカ武器完成させたいなぁ。
週末にはちょっとクリスタル集めに行こうかな。
あと300個くらい?
結構しんどいかも…




戦80 ガ78 モ68 侍80 竜80 
詩53 踊78 赤80 青70
裁40 鍛80 甲80 彫80 錬80 調80 
掘80 園72 漁80 エウレカ60
コメント(6)

Ao' Chang

Tiamat [Gaia]

焼き肉!
最近はもっぱらお店じゃなくて
庭でBBQですかね~
毎月やってますが、中々旨いです( ^ω^ )

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

あおさん、コメントありがとうございます。
BBQもいいですねえ!
うちのこは3年前のBBQの思い出を
まだ話してますよ…親として、切ない!

はっ!庭があるなんてうらやましい!!

Ao' Chang

Tiamat [Gaia]

外で、炭で焼いた肉はまたちょっと独特な美味しさなんですよね~(*´∀`)

あ、ちなみに庭でやってると言いましたが...義実家の庭で、です(笑)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

がまさん、コメントありがとうございます。
そうか、そういう時に使うものなんですね!
したら今まで通りあるもの食べて行けばいいんかな。経験値欲しいし。
腕不足を少しでもカバーできたらなとか思ったりしたアンリでした。

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

あおさん、BBQやっぱりうらやましいです。
炭で、外でというところがポイントなんですね!

義実家でも庭はいいっすねー

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

ちょ!!

いいねしてくれた人にすごく見覚えある人が!!

パンデモニウム??ん??
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数