キャラクター

キャラクター

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

まったり

公開

最近Twitterに追加されたフリートの非表示機能が欲しいTabetaimanです、こんにちは。
や、別にあってもなくてもいいんですけどね。はい。
RTも若仕様変更されて。迷走してるのか…。
ちなみに僕は「おはよう」から「おやすみ」まで挨拶の音声を投稿したりしなかったりしてます。
「それ要るか?」って?えぇ、要らないと思います。


前回の日記を見て下さったり、いいねやコメントをつけてくださった皆様。いつもありがとうございます。


リムサロミンサでまったり
クリックして表示クリックして隠す
昨日のことです。
ログインして蛮族クエなど終わらせて、何をするでもなくのんびりとしていました。
場所はリムサロミンサエーテライト前。
ここはいつもたくさんの人で賑わっていますよね。
どこかいい場所はないかなとうろうろしていたらいいポジションを発見!

真ん中失礼しますね…。

その後ちょっとID行ったりなんかして、また戻ってきて、

半身失礼しますね…。

そこで座って眺めたりソシャゲのイベントやったりしてたら、

可愛い子が。
どうかしたのかな?と眺めてたら


写真暗くて分かりにくいですけど、めり込んで来ました。
「せっかくの可愛いララフェルが台無しだぜ(??????)」と、



ちょっと座り直し。可愛すぎる。
見つめ合うと素直におしゃべりできない2人だったので、
お互いに写真撮ったりしてたら、満足したのか去って行きました。

そのすぐ後くらいに再び別のお客さん(?)が。

一気に絵面の圧が強くなったな〜〜〜と笑った。
一緒に来てたミコッテさんがいなければ、暑苦しさから近海が干上がってた事でしょう。

また1人増えたり。

というか興奮しすぎて(?)グループカメラ?じゃなくてPS4のSS機能で撮ってたんですよね。
もったいない事をしたなぁ。
ちなみにキングスライムを乗せた隣のルガディンの方はずーーーーっと座ったままでした。
時折離席マークが外れていたので、中身はいると思われますが…。



アパルトメントでまったり
クリックして表示クリックして隠す

上のナマズの方々が来られた辺りからフレさんとtellでお話ししていたのですが、
アバルトメントの内装が一旦完成したということで、押しかけてきました。
掲載許可撮るのを失念していたため、SSあげたりとかは出来ないんですけど、
とっても落ち着いた空間で素敵でした。
ほんと居心地良くて眠くなったり。
俺もハウジングしたくなっちゃったな〜〜〜。

そのままそこでフレさんとのんびりお喋りしたり、
踊ったり、ミニオン愛でまくったりしてました。
人の家なのに寝転がったり…ね…。

例によって自分まだキーボード買ってないため、
セカンドスクリーンアプリで文字入力してたので色々覚束ず。(早よ買え)

ギャザクラに力を入れている方で、色々なミニオンを持ってて羨ましかった〜〜。
浮き輪持った青いチョコボとかめっちゃ可愛かったし。
チョコボのミニオン同士って向きあって挨拶?するんですよ。知ってました?
もうそれがめちゃくちゃ可愛くて。気が狂いそうでした。
何を話してるんだろう。
「うちの主人年中半裸なんだぜ」とか言われていたのかな。

ちなみに以前の日記にも書いた、
「ミニマンドラゴラ」や「コブランラーヴァ」をくださったフレの方はこの人。
可愛がっております感謝してます…。




友人とまったり
クリックして表示クリックして隠す
フレさんとキャッキャうふふし終わった(?)後、
クエストを進めていた友人に合流してお手伝いしてました。主にテレポタクシーとか。
サブクエか何かでゴールドソーサラー行って初めてミニゲームしたり


例によってSSは撮り忘れましたが彼の初IDサスタシャに行ったり。
彼は弓術士なので自分は白魔で行ったのですが、即シャキでびっくり。
PTを組んでいたらDPSがいてもマッチング早いんですね。
終わった後はもういつものようにダラダラとVCPTでくっちゃべってました。



飲み過ぎには気をつけよう!




クリックして表示クリックして隠す

白魔育成を少し進めてました。
クエストで防具集めてこい!みたいなのがあって、
確保し次第装備をしていたのですが

ミラプリの格好と相まってなんかテニスプレイヤーのような格好になってちょっと笑った。

服集めの最中空が綺麗だったのでパシャパシャ。





( ‘>‘)


( ‘♢‘ )



レベリングダンジョン潜ったり、そうこうしてたら白魔がlv50になりました。
すぐにガーロンド一式にお着替え

この姿を見るのはこれが最初で最後になるでしょう。(すぐに脱ぐので)

あ、待ちきれずにチョコボキャリッジを買っちゃいました。
友人を拉致る用です。




おしまい
コメント(6)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

今回も楽しい日記をありがとうございました。

いつも楽しみにしてます!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー。
まったりプレイ、私も同じです!
自分は後回しでお手伝いはちゃんと行きます。
自分は1日1〜3回ダンジョン行けばいい方で、あとは好きな景色見たり、お気に入りの場所に行ったり

そして私もここで知り合ったお友達とVC PTで
会話盛り上がって遊んでます。

似たような人がいてなんか安心。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

あ〜!服着てる〜!!
違和感しかない〜!!!

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>Snow D'leppardさん
こちらこそ、ご覧頂き感謝します!
励みになります!!

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>クミキチさん
こんにちはこんばんは!
自分はこうしてまったりすること滅多にないんですが、
たまにはこういうのもいいな~~ってなりました。
お気に入りの風景見たりとかいいですね、素敵。

えぇ、ゲーム内で知り合った人とvcptはすごいなぁ。
自分にはハードル高いですw

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>ステラさん
ですよね!
自分でも違和感を覚えまくりでしたw
やっぱり俺のルガ男は半裸じゃないと。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数