キャラクター

キャラクター

Honest Adventurer

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ファルコン号

公開
モグコレはじまりましたね~

ワンダラーを小隊で周回して、ようやく50枚たまったので、
欲しかったファルコン号と交換しました('ω')ノ
しばらくトンべりは見たくない、、w



ララが乗るとおもちゃの車みたいでかわいい(*'▽')


らいさんもゲットしてたので、ギャングごっこをして遊びましたw

カチコミじゃ(ΦωΦ)

2人乗りモード


ダイナミック駐車




【最近のSS】

なんかネットで椅子に座って、居眠りすると
びっくり顔のSSが取れるという情報を得たのでやってみたの図('ω')


ちょっと前にゼロムス鯖の桜並木を見に行きました~
めっちゃ綺麗だった(*´▽`*)


若葉が取れました!不安だ、、
気持ち的にはずっと付けておきたかったのですが、メインの続きが見たくて進んでしまいました('ω')
心はまだ初心者なのでよろしくお願いしますw
コメント(12)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

かわいい😄


桜綺麗でしたね~


うちのララたちが不良に…w

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ダイナミック駐車wなんていい表情してやがるんだ、、

座り寝のびっくり顔は知らなかった〜、こんどやってみよ(^.^)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

若葉マークが取れたんですね!

おめでとうー!

で、良いのかな(^^;

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

か、かっこいいぃ·····( ˙࿁˙ )
今度1回1ポポトで乗せてください。(゚うェ´。)゚

ぽておが狙うはもちろんナマズオのイヤリングだっぺよ!!!!!

Lady Fairchild

Ultima [Gaia]

ファルコン号いいですよね~☆私もあと8枚でゲットだ!

しかしこのニヤけた顔が憎たらしいくらい可愛いですねw

若葉は遅かれ早かれとれてしまうので諦めましょうw

私も気持ちは永遠の若葉です☆

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

らっくさん

(ΦωΦ)フフフ…
反抗期ですねw

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

らいさん

横のリテイナーもあきれてますねw
ぜひやってみてください('ω')ノ

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

るしさん

ありがとです~(*´▽`*)
まぁなんとかなるんじゃないですかね、たぶんw

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

ぽておさん

風になりましょうw
大物狙いっぺな('ω')

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

Ladyさん

いい顔してますねw
ファルコン号いいですよね☆がんばってください~('ω')ノ

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

私もまっさきにファルコン号とりました!
バイク系(?)にあこがれていたのでわざわざ地面を走っていますw

びっくり顔、今度やってみたいと思います。

若葉卒業おめでとうございます!漆黒も圧倒的な面白さで進みますのでご期待ください!!

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

なのかさん

バイクみたいでいいですよね(*´▽`*)
びっくり顔ララ以外は試してないので分からないですが、よかったら試してみてくださいw
ありがとうです、そうなんですね楽しみです~(*'▽')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数