キャラクター

キャラクター

Pon- Ponta

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

歩くを覚えて小ジャンプができるようになった

公開
初期設定だとNumLockキーが「歩く」と「走る」の切り替えなんですが、テンキーレスのキーボードを使っているので、ずっと気づかず走り続けていました。

適当なキーに割り当ててジャンピングアスレチックに挑んだら、小ジャンプができるようになりスムーズにクリアできました。
遺跡の壁の出っ張りに乗るのがすごく難しかったので、これからは多用していこうと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数