キャラクター

キャラクター

Aye Ryn

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

新米冒険者新生完走しました。お祝いしてクダサイw

公開
今回の日記はお祝いの言葉大歓迎です(笑)
有難くもこの日記に足を止めてくださったヒカセン様方、どうぞ一言「おめでとさん!」を、私めに、是非!!



エオルゼアに誕生して2か月……と5日。
マイペースすぎるほどゆっくりと進めていたFFXIVの新生エオルゼアメインストーリーが

終わった!!

じゃなくて続いたwww


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



伸ばしに伸ばしてた最終決戦 魔導城プラエトリウムを昨晩決行いたしました。
一昨日はイン時間が23時になってしまって断念したので、昨日は19時前からインw
さすがに早すぎたよww

一度ログアウトして21時に再びエオルゼアへ。
コンテンツ行ってたフレンドさん待ちして、人集めして、行ってきました。

8人全員お友達で行きたかったけど、イン時間かぶらずパーティ募集も使いました。
今回一緒に行ってくれた皆様です。みんながムービーにいるのがうれしくて、アホほどSS撮りましたw

ほんとはね、あのララフェルさんとかあの黒アウラさんとかイケメンロスガルさんとも、一緒に行きたかったよ(´;ω;`)ウゥゥ


初見泣かせと聞いていた魔道アーマー、ちゃんと乗れました。
あぁもう、うちの子美人だわ(#^.^#)
凛々しい顔もイイわ( *´艸`)

外郭攻略 カストルム・メリディアヌムの時も細かくムービーが入ってきたので、ここもそうだろうな~って思ってたけど、ほんとにそうだったw
さすが最終決戦、力が入ってるね!!
このシーンもカッコよかった。
さぁ行くぞー。倒すぞー!!





倒したぞー!!!

記念撮影だぞーー(*´▽`*) このためにモグステで「勝どき」のエモート買ったんだ♪
募集で参加してくださった方は帰ってしまいました(良いんです良いんです、長いムービーにお付き合いありがとうございました)けど、とにかく撮るぞーーーー…ん?

足りなくね?


さっきまで私の隣にいたじゃん、なんで居ないの? なんで写ってないの??

って、私がグルポ撮影で枠外にいたのに気づかず撮影しちゃったのか( ノД`)ウワーン

SSは、焦らず、ちゃんとポジション取ってから、撮影しましょう!!

ハイ!!!!!


あ、そだ、こいつね、こいつ。
声変わりした中〇悠一さんね。

ほんとにねーw ともかくお帰り、暁のイケメン枠さんお帰り(*≧▽≦)σ


こうして、Aye Rynの冒険は、いったん幕引きとなったのでした。

お付き合いくださった皆様ありがとうございました。
この先のストーリーも、私のペースでゆっくりのんびり、進んでいくと思いますので、IDや討伐にまたご一緒してくださいませ。




さぁ、コメントをw お祝いをww さぁさぁ!!!
コメント(8)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ryea Siu

Shinryu [Meteor]

おめでとさん!だがまだプロローグ!!
よき冒険を

Koke Argonavis

Ixion [Mana]

はじめまして、おめでとさん!です!お疲れ様でした!
ぜひ続きを楽しんでください〜!

Aye Ryn

Anima [Mana]

コメントぉぉぉぉ( ;∀;) ありがとうございます。書いてみるもんだな。

>Kokeさん
はじめまして。ねぎらいのお言葉うれしいです。続き楽しみですし、楽しんできます♪

>Ri-aさん
ありがとさん! そうですよね、まだ始まったばかり。冒険まだまだ頑張ります。

Eleusis Arwall

Anima [Mana]

(よくやった!)
冒険はこれからですね! マイペースで楽しんでくださいね!

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Eleusisさん
(やりました!)
やっとここまできて、まだまだこれからw 頑張ります。また一緒にIDお願いします。

Rice Hakumai

Anima [Mana]

凄く・・・成長しましたな ( ´ー`)y-~~←何様?

新生クリアおめでとう御座います!
私のヌルヌルコメントで恐縮ですが、これはお祝いしますぞ!!

それでは また何れ   |ミ  シュッ

Suzuka Nakamoto

Shinryu [Meteor]

新生クリアおめでとうございます888888888

これから長い旅が始まりますが楽しんでくださいね

よきエオルゼアライフを~~88888888888

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Riceさん
ヌルっとお祝いして下さってありがとうございます(//∇//)
ナマズさんに見守られて、ここまで大きくなりましたw

>Suzukaさん
拍手ありがとうございます。まだまだ楽しいことがいっぱい待ってるんですね、楽しみです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数