キャラクター

キャラクター

Master Craftswoman

Eris Gleaves

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ハウジング】今日の日記は二度撃ちです【巡り】

公開
というのもですね。本日は白猫神社様のところで少しだけSSを撮らせていただいたのでそれをちょろっと上げます。
あの日記が思いの外長くなってしまいましたので…





夜に来ると良いですよ、というアドバイスの通り並木道の方は夜の雰囲気が最高でしたね!

神社の方は朝日が綺麗に入ってくる窓の配置をしているので朝も雰囲気良いですね~

とても綺麗なハウジングだと思います!ありがとうございました!!



あとこれから皆さまのハウジングでSSを撮らせていただいた時は、こんな感じで日記にしようかなと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数