キャラクター

キャラクター

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

金曜日のおはようo(^▽^)o

公開
おはようございます(๑ˉ ˘ ˉ๑)

最近ss撮るもののあげてないメルさんです_(:З」∠)_

月曜日からの多忙な生活も一応昨日で今週はおわりo(^▽^)o

今日と明日はいっぱい出来そう(๑ˉ ˘ ˉ๑)

そう言えば密かに計画してるのがあって課金アイテムでメイド服あるじゃないですか(≖ᴗ≖ )
あれでメイド隊pt組んで御屋敷で撮影(๑ˉ ˘ ˉ๑)

あと詩人になって演奏してみたい|ωΟ。)グフフ

多分いくつかあげるとキリがないですね(๑ˉ ˘ ˉ๑)

とりあえずメインクエスト進めます<( ¯﹀¯ )>✨
コメント(8)

Karen Morino

Durandal [Gaia]

おーはーよーのオーディションしてー('◇')ゞ
オスラメイドばっちりおk

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

メイド服、いいよねぇ…さすがに三着はアレだけど、1人くらい買おうかしら❓️🤔

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

めぐさん(๑ˉ ˘ ˉ๑)
メイド服いいですよね<( ¯﹀¯ )>✨

うちはミニよりロングスカートがこのみですΨ( 'ч' ☆)

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

カレン(๑ˉ ˘ ˉ๑)

うちの場合火曜日なんよね〜(´-`).。oOw

Ros Flavus

Zeromus [Meteor]

メイド服来て馳せ参じます( ・ω・)

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

ロスちゃん(๑ˉ ˘ ˉ๑)
メイド服ほんと好きね(*^艸^)クスクスw

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

わたしもメイドあるから行っちゃおうかな٩(*˙︶˙*)۶

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

ルッチーヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
見たい!!めっちゃ見たい!!ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数