キャラクター

キャラクター

Niche Moe

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新生前の旧FF14のあらすじにご興味のある方は必見!!

公開
どうも、にちぇですよ~!
皆さんエオルゼアでの冒険は楽しんでますか!?
ボクは毎日が充実してまっす!
なんでもっと早くに踏み込まなかったんだろう、とちょっと思ってたのですが
今のタイミングで踏み込んだからこそ良き出会いにも恵まれたので結果オーライw

皆さんたぶん『時代の終焉』トレーラーの動画は見たことあると思うのですが、
(スタートメニューのムービー選択からも見れるバハムートが出てくるやつ)

この時代の終焉が起きる以前の物語って、ゲーム内でも
ほんの少しのフレーバーテキストしか出てきてないですし知らない人が多いかと思います。
そんな旧FF14のあらすじですが、
公式解説ムービーなるものをYoutubeで発見したので貼っておきますね!

ただのダイジェスト版ですし、
この先のネタバレにもならない新生ストーリーの補完のようなものですので
見ておくに越したことはないですよ~!



動画の〆には時代の終焉ムービーが流れます。
うーん、何度見ても世界の終末って感じの絶望感にゾクゾクしますね!w

ルイゾワ……(´;ω;`)
新生FF14でも会いたかったじぇ。。。


  終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒾⒸⒽⒺ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数