キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

K-jax Monarch

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒F.A.T.E

公開
このゲームで一番手に汗握る瞬間。
それは、、、「ジャンピングアスレチック」金のサボテンダーを目前とした最後のジャンプの瞬間。
方向は大丈夫か。
高さはどうか。
小ジャンプか大ジャンプか・・
いや、攻略手帳終わっているから安全策で引き返した方がいいか・・
などなど様々な思いが交錯しながらもジャンプした瞬間。
ビタッと着地が決まったらとても幸せなのであります。

皆様こんにちは! 
クジャです。

先日メインクエスト終了時から取り組んでいた漆黒F.A.T.Eランク上げ並びにミニオン、譜面、カード集めがほぼ終わりました。

まずはコンプでアチーブメント「広域交易商の味方:ノルヴラント」を獲得。
各エリア56×6=336回のF.A.T.Eお疲れさまでした、私。

だが、これでは終わりませんでした、途中から感づいておりました。
私の真なる目的であるミニオン、譜面、カード、チョコボ装甲の収集にはこの倍程度のジェムが必要であることを・・・。

基本的にソロプレイの私はここでもソロを貫き、来る日も来る日もF.A.T.Eに取り組んできました。
木人よりはいいですがなかなか単調な作業の繰り返しとなりますがそこは邪念を捨て無我の境地でひらすらにF.A.T.E。
やっとゴールかと思い喜んでいたところなんとユールモアに交換所なるものがあるではないですか。
さらに調べるとクリスタリウムにも・・・

さすがただでは終わらせないこのゲーム。
頑張りました。
おかげで副産物として各エリアの特殊F.A.T.Eアチーブ。
これに伴うマウントなどいただくことができました。

そしておまけにアチーブメント「運命の歯車:ランク4」(F.A.T.Eを1000回コンプリート)
をいただきました。

収集家の方々は早々に終わらせているかと思いますが、
かわいいミニオンなどありますので日々少しずつやっていくのもいいのではないでしょうかね。


マウント㉟ サボテンダー・エンペラドール
高いのから交換するのが私のルール


マウン㊱ エル・トゥ
仲良しになった報酬。手にはしっかりとハンマーが。


マウント㊲ フロッガーM
これは欲しかった。なんともコミカルですね。


マウント㊳ ファルコン号
禁書集めの最優先。かわいいいです。


マウント㊴ 豪のカムイ
スサノオ戦から入手。


ミニオン91 ラリホードワーフ
らりほ~


ミニオン92 フォーギブン・ヘイト
かわいいけど罪喰い。


ミニオン93 バタフライエフェクト
F.A.T.E頑張った甲斐がありました。


ミニオン94 マメット・ラーヴァナ
耐えてみせよ・・


ミニオン95 幻影のネクロマンサー
漆黒決戦 ノルヴラントでドロップ


ミニオン96 カメレオン
こちらはキタンナ神影洞でドロップ。
リボンがかわいい。









コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数