キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Zima Zinc

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

気を抜いたら、頭にウサギが。

公開
忍者のレベルあげにいそしんでます。Zimaです。

リテイナーくんに掘り出し物行かせたら、忍者のスカエウァ装備拾ってきたので、せっかくだし~と60から70へしようと毎日ルレを回しています。

そこでの不甲斐ない話でも。

61レベルのあれ、紫水宮でなくて、セイレーン海だったかな?メインで行ったっきりだったので、レベルレで突っ込んでしまい、ビックリしました。踊り子さんからなんか貰えるじゃないですか、赤いやつ。あれをいただいて、テンション上がりました。ギミックぼこぼこ過ぎて、ナイトさんからかばうまで貰って「すまんのう……」という気持ちに。タンクがまとめた場所から離れた場所に土ぼこり立てたりして、悲しくなりました。ラストのボスだけ楽しかったので覚えてました。ラストだけギミック完璧でした。

魔科学研究所で面白いマクロ組んでる占星さんがいました。カード弾くときに「ギャンブルのお時間です」って言って、カード配るときに「おめでとうございます!大当たりです!」と言って渡すエモートまでやっていました。ディビィネーションの時には、「アゲてけ!」っていってて、ボス戦ではなく、道中の雑魚戦で使っていたので「これいる??」と思ってました。気づくまでなんかしゃべってる怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと思ってました。エモートがなにかを渡したのままだったんで、そこカードとかにしなよ!と思ってしまいました。

アシエン・ナププププププの時にエテンドゲート?か何かで別の世界行くじゃないですか。そこで、気が付いたら他のDPSさんとか死んでて、「🔃DPS🔃🔃リミットブレイク🔃」とチャットが飛び、久々にリミットブレイクしました。いつもエウレカや紅蓮アライアンス行くときに召喚士使っていたので、蘇生を探しました。一瞬だけ。

ヴォイドアーク行きました。また踊り子さんからなんか赤いやつ貰って、「がんばるぞ!!」とテンション上がりました。ヴォイドアークも久々だったんで、ダメージくらいまくり占星さんにシナストリー(たぶんそんな名前。他の人への回復を貰えるやつ)貰って、「リキャ長いやつだ。すまんのう……」と思いました。

強く……なりたい……
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数