キャラクター

キャラクター

Cyan Kurorofia

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

シュールなダンス

公開

引き続き、自分のペースでぼちぼちFF14を楽しんでいる新人冒険者Cyanです。

今日は、シュールなダンスを踊るクエストをクリアしました。
ウルダハから初めて、漸く飛空艇に乗って、
森やら海やら都に行けるようになったんで、
そっち側のクエストを片っ端から片付けてたんですが、
そのうち一つを引き受けたら船の上で謎のダンスを踊ることになりました。

大勢が、真顔と笑顔の中間みたいな顔で、
足をカタカタさせながら上半身は微動だにせず、
踊る姿がシュール過ぎてゲラゲラ笑いました。

謎の既視感を覚えました。

で、少し考えて分かりました。

あれです、FF9の、謎ダンス。
フライヤのやる、謎ダンスです。足だけカタカタするやつ。
あれだわ。

まじシュールダンス、ツボなんで辛い。笑うこんなの。

ウルダハの踊り子のクエスト引き受けた時も謎過ぎるダンス踊らされたし、
(※その時もツボったみたいでスクショ残ってたから画像貼った)
これは森の都にもダンスクエストがあるに違いない(多分)

シュールダンスなエモートを覚えたので、
暇なときに積極的にキャラを躍らせていきたいです。
忘れなければ。

そんなこんなで、エオルゼア生活楽しんでおります。

今回はここらで。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数