キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Piyo Piyo-yo

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

製品版買ったぜ!

公開
タイトルの通り、製品版買ったぜ!

本当はもっとフリートライアルしていても良かったんだけど、フリートライアルなのにギャザクラにはまって所持品がいっぱいいっぱいになったから、思い切って半額の今買ったった。

というか、ギャザクラやる前にイフリートクリアしろよって話。
一緒に捕らわれた不滅隊の人が「一人だけなら抜け出せる」って言ってきて、お言葉に甘えて外に出てからずっとギャザクラやってた。
ごめんね、不滅隊のおっさん。

PT組まないといけないってなったから、そろそろ装備更新しておきたくてね。裁縫師始めたらね。はまっちゃってね。今じゃ呪術師より裁縫師の方がレベルが格段に上だよ。
ごめんね、不滅隊のおっさん。

そんな訳で今日から頑張ろう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数