キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

青魔を上げ始めたわけですが

公開
取得だけして放置していた青魔。
最近募集でラーニングPTが沢山出ているので、乗り遅れたら悲惨なことになるんじゃと思って、上げ始めたけどどうだろね?
追い付ける気がしないし、先にストーリー進めろって話だよね。
てかね、傭兵リーブもついでに消化していってるけど、水鉄砲連打は飽きるぞ、これw


そしてそんな中、バハ侵攻編1層無事クリア。

もちろん通常で。
いつか下限でもクリアしたいとは思うけどw

なかなかに忙しくて楽しい。
タンポポとか味方が散開してるとどうしても見逃すね。
どちらかというとボスの振り向きに反応して動いた方が私には合ってるかもと思った。
そしてなぜブーケで動いちゃいけないのかw
攻略見つけた人凄いよね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数