キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

まさかワンパレで「エスナください」なんて言うことになるとは

公開
エスナ未実装ヒーラーさん+雑魚処理しないDPSさん×2


ババロア雑魚のデバフが炸裂した。



毒は別にダメ大したことないから良い。
麻痺も元気薬があるから良い。
暗闇とか本当どうでも良い。


ただ、鈍足だけはどうにもならんのだがw


しかもやたら効果時間長いっていう。
3人が先に行って待っている中、1人もぞもぞと動く私。
とりあえず「エスナください」と言ってみたものの応答なし。
J付いてるけど、定型文のみだから、隠れ外人さんかね。

くっそもどかしいw
鈍足に効く薬とかないんですかね?w





(余談)バハ侵攻ネタバレあり。








バハ侵攻2層攻略中、「金の針」を見つけて、これで解除できるじゃん!と喜んだ私がいた。
大量購入直前で自分に使えないことに気がついてよかった。
いや本当に。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数