キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ハウジング特需再び。

公開
ビギチャでも一応特需あることはお知らせはしたけど、そこまで稼げる人はいないだろうなぁ。
具体的に私が何を売ってるかまで話してもよかったのだけど、そこは一応伏せておいた。
私がまだ稼ぎたいというのも無いわけじゃないけど、言ったところで私も販売止める気ないからなぁ。
それもあって、儲けさせられる気がしないんだよなぁ。
正直前回は準備してない人も多かったようで、かなり売り抜けることができたけど、今回はそうではないだろうし、競合多いと小まめに価格調整しないとむしろマイナスになる可能性もあるんだよね。

その辺考えると一時的な需要があるだけの家具はちとおススメしづらい。
ボイジャー素材も普段からそこそこ売れてるとは言え、そこまで長続きはしないだろうしねぇ。
だから普段からコンスタントに売れているものだけ紹介はしておいたけど、もうちょっと具体的に何を売るのかまで考えておくのだった。
中途半端なお知らせになってしまった感が否めない。

とはいえ、それがなぜ売れるのか、どうすればそれが売れるのか、まで説明しないと多分稼げはしないのだよね。
それをビギチャで細々と説明するのもちょっと気が引ける。
多分追いついて理解してくれる人はそういないだろうし、勘違いの無いように説明できる気がしない。
難しいなぁ。


てか、そんな私も次の空き土地次第では早めに切り上げないとなぁ。
今日見た感じ、私が出してるものはまた売れ行き良くなってるし、値段も跳ね上がってるけど。
今回空き土地が大量に出たのは撤去タイマーの影響っぽいしねぇ。
空き土地調査とかやってると分かるけど、今回逃したら今後厳しいのは目に見えてるから、欲しいけどお金が、、って人には結構ギルを投げたりもしてしまった。
ので、微妙に持ち金減ってるのよねw
なので、その分くらいは稼ぎ直したいところではあったりする。
まあ返されても困るので、また誰かが同じような状況だったら、その人に援助してくれれば良いかなぁとは思う。


しかし、あれだ。
特需で稼いだとは言え、最近何もやってないなw
幻には行ってるけど、今週まだクリア出来てないし、新規IDに行くわけでも、ジョブクエ進めてたわけでもないしw
何かしらはやっておかないといかんな。
一応エウレカには入ってEWを進めてはいるけども、それも攻略手帳埋めの一環でしかないからなぁ。
せめて週に1つは新しいところ行くとか、なんか進めてないといつまで経っても終わらん進まん。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
プロフィール的な?
コメント(2)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

前回のいえんさんの日記を読んだ時になるほど~ハウス関係が売れるのか~って思ったのに、すっかり忘れてたわw
そういえば、リテさんが拾ってきた家具をマケに流してけど、だいぶん、減ってたなぁ
やっぱ、儲けようと思ったら、マケと友達にならないといかんねw

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

>マケと友達にならないといかんねw
ですねーw
中にはアプリのお気に入りに登録することで、自分より下の値段で出たらアラーム鳴るようにしてる人もいるとか・・・w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数