キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ジョブクエ色々

公開
漆黒の次のIDはどんなもんかと思って見てみたら
「アイテムレベル足りねーよ」
と言われてしまいました
トークン貯めます頑張ります
480? なら何とかなりそうかな?
強化版欲しいですが、やり方から調べないとです
欲を言えばクリプトラーカー…でもこっちはそれこそ何時になるやらw


今日は小隊でストーン・ヴィジルで白・占を46
ブレフロでナイトを41まで
白・占はゼーメルでも行けるのですが、ナイトの装備をこの間処分しちゃったので
それを取るのも目的(ゼーメルより楽ですし)でした
そして出ないw
厳密にはタンク専用は出ない、ですが
竜騎士さんも着られる奴しかなかったっけ? あそこ
まあ、それはワンセットそろったし当面あそこで頑張る所存です


ジョブクエもやるかと思い立ち
漆黒は置いといてエオルゼア三国(+イシュガルド)を駆け巡って参りました
終わらせたのは暗黒55、白40・45、占45、ナイト40
白はホーリー使えるようになり、胴以外のAF貰いましたので、50まではこれを着て
50までいったら詩学に切り替えれば良いかね
PTには出さないと思うのですが、まあ一応
占星術はグラビデ覚えたので今度使ってみよう♪
タンクーズも何かスキルもらったな
こちらもしっかりスキルの説明読まないとですね

それにしてもだな
なんだろ…随分クエストが簡単だった気がするんだけど…
目的の場所に空から行けるとか、バディいるとかはありますが、インスタンスも実に楽だった
装備がそれなりだとこんなもんなの?
DPSの時はやけにキツかった記憶しかないんだけど、それは0のつくレベルのだけだったっけ?

まあ、その時は装備が適当だったのもありますが
お金もそんなにないし、制限解除でID装備取りに…とも当然いかなくてなかなか揃えられなかったし
装備だけでどうにかなるわけじゃないけど、装備をきちんとしないと難易度上がるのは、どのレベルでも変わらないですね

まあ私がレベル相当の装備してればへましない限り、何とかなるものでし
シンク上限でやるならより楽だよ、ってことなのかな~なんて思ってます
私はヘタレだけど、何故かわりとギリギリ戦闘嫌いじゃないので(他のプレイヤーに迷惑かからず、自分だけの被害ですむなら、ですが)
ジョブクエとかは基本、受けられるようになったらすぐにやりたい方
それでこなしてこれたんだから、やはりそういうものなんでしょうね
受けられるクエストがクリアできない、とかあんまりですしねぇ

何度も失敗してorzとなりながら
何がいけないのか考えて
装備整えて、クリアするための解を探して
それでやっとクリアできた時の喜びはひとしおですp(^-^)q
なのでジョブクエとか、ストーリーもですが、インスタンスバトルけっこう好きなんですよね~
インスタンスバトルって再挑戦とか出来ないのかな?

もう一度やりたいのたくさんあるので
できたら嬉しいな~♪


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数