キャラクター

キャラクター

Hotate Kai

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ちょっと早めのクリスマス気分🎅🎄

公開
ホタテです、いつも見てくれてありがとうございます(*´∇`)
今日でエオルゼア12日目!
毎日日記つけなくてもいいかなと思い始めてるのでそのうちたまにサボると思います_(:3 」∠)_

さて今日はCWLSのメンバーさんご協力のもと、ドラゴンズエアリーに行って来ました〜!


ストーンヴィジルでまぁなんとなく理解はしてたんですけど、相変わらずドラゴン族は一撃が重いですね…
新生ダンジョンはそれとなく無理のない範囲で纏められるようになってきたんですが、ドラゴン族関連のダンジョンだけは割と小分けにして戦ってます…( ˊᵕˋ ;)💦
いくらタンクでもドラゴンに噛まれたら痛いもん!!


ドラゴン族に怯えながらもどうにかクリア!手伝ってくれたみんなありがとうございました!

蒼天入りしてから新生ほど駆け抜けることがなくなったとはいえ、新生編のようにポンポンとコンテンツが開放されないので日記もだんだん書くことがなくなってきますね…

なんでこんなこと言うのかというと、メイン進めて今日行った新コンテンツがドラゴンズエアリーだけだからです( ・´ー・`)
つまり今日の進捗の話はこれで終わりということだ。


進捗の話は終わりですが、その後の話を少しだけ。
ドラゴンズエアリー攻略後、フレンドのぶらんさんからお呼び出しが…

なんでも前々から約束していたスタジオ巡りに連れて行ってくれるとのこと!!
ホタテ SSサツエイ スキ( ‘﹃’ )
ということでぶらんさんとパンデモ鯖へ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ


クリスマス仕様の市場に連れて行ってもらいました🎁🎄🎉
そういえばもうそんな季節なんですよねぇ…ついこの間までセミが鳴いてたと思うんだけどなぁ。

行ってみたらまぁカップルの多いこと多いこと…そこかしこで向かい合ったり隣り合わせでグルポマーク出てるヒカセンの姿が…まぁそうですよね(,,꒪꒫꒪,,)


かたやグルポ初心者の俺はぶらんさんとあれこれ思案しながらイイ感じの構図作り📸
楽しかった〜!もっと映えるSS撮れるようになりたいですね(*´`*)

ひとしきりSSを撮って、他愛もないお喋りで盛り上がって…ネトゲのいい所をしっかり満喫しました!
ぶらんさんありがとう〜(*´▽`人)また撮影行きましょ〜!

ということで今日はここまで〜!
邪竜ニーズヘッグを倒し、今後メインがどう進んでいくのかも楽しみです!ではでは〜(*´∇`)ノシ
コメント(6)

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

ホタテさーん♪おはようにゃ(=^. .^=)ミャー
クリアおめでとう🎉早い早い💦
あっという間に追いつかれそうw
クリスマス🎄🎅かぁ〜
楽しそうなSSにゃ

モアナはギャザクラにハマり泥濘みにハマってる💦
所持品、倉庫拡張お願い🤲吉P〜❣️
あははは。🎅は来るのかなぁ

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Moana Motunuiさん
モアナさんおはようです!
クリスマスSS撮影楽しかったですよ〜🎅🎁🎄

ギャザクラいいですねぇ、いつか俺も新人さんに何か作ってあげられるようになりたい(,,꒪꒫꒪,,)

Ame Rainy

Alexander [Gaia]

ホタテさん昨日は長時間ありがとうございました♪
ストーリーとは別にサブクエのIDが結構あったりしますので青いプラスアイコンの困ってる人がいたら話しかけてみると良いかも〜
私はガン無視でほったらかしてますが…笑

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Blancheche Hiverさん
いえいえ!こちらこそ楽しみにしてたのでご一緒出来て良かったです、ありがとうございました(*´`*)
青いフキダシも見つけ次第やるようにはしてるんですけど、割かし風脈関係が多いですね〜( ˊᵕˋ ;)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

もうリアルな街中もクリスマス一色になって来ましたね。リアルもエオルゼアも観光地は人が多すぎですよねー。
また楽しいSS載せて下さいねー。
昨日コントローラー最近調子悪く十字キーが動かないアクシデント…。
今日新しいコントローラー買って来ました!
これで回復間に合わない言い訳が出来なくなる💧

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
撮影スポットは順番待ちしてたりで大盛況の様子でした〜!グルポ使いこなしてイイSS撮りまくります📸

ゲームパッド意外とすぐダメになっちゃいますよね〜…俺が使ってるやつも3代目です( ˊᵕˋ ;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数