キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Tiramisu Raptor

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

あなたの寄り道どこから?

公開

最初から寄り道だった気がします!おはようございます、ティラミスです。

皆さんの寄り道日記とかに興味あるんですけど、ロドストの検索方法がいまいちよくわかってなくて
さらにタグ付けもあっているのか…

それはさておき、昨夜はエキゾチックアニマルが語れるカフェにお邪魔しました。
店主さんのいるタイプのお店に行ってみたいね。と、ぬえさんとずっと言ってはいたんですけど
なかなか勇気がでず。

まさかエオルゼアにもあったとは!エキゾチックアニマルが語れるお店を発見して、勇気を出して飛び込みました。
緊張していたものの、少しずつのんびりさせてもらって、いっぱいお話聞けて楽しかった。

モニターの飼育ってやっぱり大変なんだなあ。イズーにはいつか行きたい。

素敵な内装で!爬虫類系モンスターの魚拓がたくさん飾られていて、スクショ!って思ったのに、やっぱりずっと緊張していたのか出てきてから何も撮影してないし、店主さんに言えもしなかったことに気づき…後悔。

また、タイミングよく開店してたら行きたいなあ。
ウーパールーパーの魚拓可愛かったなあ。
水槽に入ってた古代魚っぽい魚なんだったのかなあ…ヨロイトカゲみたいな魚拓あったけどあれなんだったのかな…とか…聞きたいこといっぱいあったのに!!

こうやってお店に遊びに行かせてもらったりしてると自分でもやりたいな…って欲が出てきますよね


マネキンショップもいい…借りてるアパートが今は適当にキャラもの家具並べてるだけなので、改装して
お店にするのはありなんですけど…イシュガルドに住めるようになったらそこアパート移動するのも
ありだよなーなんて思ったりもしていて悩み中です。バーやカフェのマスターにも憧れますしね。
いや、ほんと素敵なお店でした!楽しかったー!


先日初めて地図10行きました!フレンドさんとそのまたフレンドさんと私とぬえさんと
最終的には6人くらいいたのかな?1人2枚ずつ持ち寄って10枚開封でスタート!

私はダメダメでしたが、初っ端からすごいの出ました。



ナマキンのでっかいのだーーーー!!なんだこれー!!ってそのまま叫んでしまいましたw
深層地図も3枚でて、モリモリ過ぎて終わりごろには疲労感がすごかった。
いやでも楽しかったー。
稼げたギルも50万超えてて…懐あったかい笑

また是非行きたいので、地図貯めときますね!!

その後は残ってた風脈回収にフレさんが連れてってくれて
ケルベロスマウントの頭に乗って回収してきました……スクショ忘れが多い。

紅蓮編風脈制覇完了ーー!の記念



紅蓮編が終わるまでほんとうにもうあとちょっとかなあ…若葉が取れる時期が近付いている。
ただ、パッチ来た時に漆黒だったら復活してしまうような噂もあるので、無事脱若葉となるのか…笑

FCハウス前がお祭り仕様になってました!
ナマズオ櫓に登って遊んできました。




お祭りの雰囲気だけでわくわくしますねえ。おやあっちも…FCメンバーのおうちもお祭り仕様でした!
アスレチックで遊べる配置になっていて、楽しかったー!

最近アスレへの苦手は克服しつつあります。
シャキまちついでに二回目登頂!!あんなに苦しんだクガネ登山はどこに!?
早登りできるわけじゃないですけど、気が付いたらてっぺんに居ました。やったー!



朝までリーブ納品とか作って待ってみましたが、あいにくの霧!!霧!!
天候に恵まれないなあw
いつかきれいな晴れの日に記念撮影でしたいものです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数