キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Sakupiko Mekino

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

おーとまた

公開
わたしがFF14を始めた理由…。それは「NieR:Automata」とコラボしていたから!
ですが、NieRコラボのダンジョンは結構ストーリーを進めないといけないと聞き、一心不乱に山を越え谷を越え…。
たくさん寄り道もしながらようやく!先ほど!



開放〜!!!やった〜!!
念願のニーアコラボ出来るようになりましたぁ!
髪型や装備も欲しいけど、まずはストーリーをしっかり味わいながら進めたいと思います…。



突入前のこのドアがもう既にNieR:Automataの世界観で感動します。
(ちなみに4月に発売されたNieRのゲームは購入したもののFF14にずっとハマってたのでまだやってませんww)

と、NieR目当てでやってきたFF14も、今では友達も増えてすっかり大好きなゲームになりました✨
現在漆黒5.1をちょうどクリアしたところ、先輩ヒカセンたちに追いつくのももう少しかな…?

FF14もNieRシリーズも頑張るぞ!w
コメント(4)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

おぉ〜
頑張ってねー♪

NieRシリーズレイドは、私も一日一回はどれかに行っているので、良かったら誘って下さいね!
是非、一緒に行きましょう♪😊

それから、私のここもみて下さいね?
記事よりも最後の隠しの中を見てね!😉

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2399161/blog/4722195/

Rumba Samba

Fenrir [Gaia]

レプリカントも楽しいから

是 非 プ レ イ し て ね !

Sakupiko Mekino

Durandal [Gaia]

Feliciaさん

昨日はお誘いありがとうございました!
無事3つともダンジョン解放できたので今度タイミング合えば一緒にいきましょう!

NieRシリーズはサウンドトラックも素敵ですね☺️

Sakupiko Mekino

Durandal [Gaia]

Rumbaさん

レプリカント、まだ少年期から全然進んでなくて…www
絶対やりたいと思ってるので心配なさらず(๑´ڡ`๑)テヘ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数