キャラクター

キャラクター

Bloody Warrior

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ID2

公開
IDとは勿論インスタンスダンジョンのことです。

これまではフリートライアル期間でパーティが組めなかったりしたこともありオンラインゲームとは言いつつ精神的にはオフラインゲームとして遊んでいたわけなんですが、ついにメインクエストでパーティプレイを求められる時が来たのです。

私はFPS……ではなかったDPSというロールだったので時間帯の悪さもあったのか全くマッチングしませんでした。

エモートで冷たい地面に腰をおろし、人の気配の無いダンジョンの入口で10分、20分と時間を潰すうちに思考はどんどんネガティブになり、


(これはもうストーリー詰んだのではないだろうか……)

(私は世界の誰からも必要とされていない)

(ハゲの大男という、この自キャラの見た目が悪いから皆が参加してくれないのかも?)


等々とどまることを知りませんでした。


30分が経過し完全に闇堕ちした私は、不貞腐れて酒を飲んで寝ました。


……光の戦士?
いいえ、その真逆、
そう、私こそが漆黒のヴィランズだったのです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数