キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ゆでたまご大王の逆襲

公開
黒渦団の兵舎にて小隊任務を終わらせ、外に出るとフレンドのれたすんがいた。
よくここで鉢合わせする。
ばったり会ったのだからと肩をガッチリ掴んでルレへと繰り出す。
そしてゴールドソーサーへと行く流れに。
最近俺はトリプルトライアドにハマっている。
意外とそこいらのNPCが対戦受付しているのだ。
黒渦団兵舎の右にいる人も対戦できるし。

というわけで初めての対人戦だ。

見事勝利。
そして再戦。引き分けになりサドンデスに。
ルールよくわからんがそれぞれのデッキがごっちゃになる?


俺「エスティニアン返してよ!!!」

負けた……。

1勝1敗。カード揃えてまた対戦する。


フレンドリストを見ると別鯖にいるフレのゆんがどうやらこっちにきてるみたい。

現在地は紅梅殿:部屋(シロガネアパルトメント)

ん???こいつ俺の部屋にきてるな???
すぐさまテレポで我が家に帰る。
部屋に入るも誰もいない。入れ違いだったか……

いや……


隠れてやがった。

ゆん「うめぼう、オーディンの兜ある?」
俺「あるけど、どうすんの?」
ゆん「スクショ撮る」

どうやら日記のネタにしたいらしい。
話してるとちょこまか動く人影が。
ヤー坊も来てた。
3人で会うのはだいぶ久しぶりな気がする。

頼むから服着ろ

いきなりカード対戦申し込まれる。
そうだ、部屋にトリプルトライアドのマット敷いてあったんだ。
初めて部屋で対戦する。

引き分け

ゆん「くっ」


クラフター、木工あげようと思い立つ。
クエスト受けてから2ヶ月近くは放置してる。
木工ギルド行かなきゃ。
……と思ったけど売店の人にカード対戦のマークが。
もちろん見逃すはずがない、対戦する。
対戦中にエモートが飛んでくる。

ゆーは梅星にラリホーをした。

俺「おい対戦するぞ」


これまた1勝1敗。また対戦したい。


別鯖にいるフレ、スミに声をかける。
クガネに向かう船で知り合った人だ。
マハ初見とのことで乗り込む。
マハ楽しくない?
ダンスカーは……。


トリプルトライアドのBGMがひたすら頭の中で流れている……

対戦しなきゃ……!
コメント(2)

Yun Ringo

Typhon [Elemental]

カード面白いけど、ルールがむずい

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ゆん
ちょっとわかりにくいのあるよね。また対戦すっぞ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数