キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

死者の宮殿100Fクリア

公開
ぬし釣りもラスト1匹になり。
そのラスト1匹、サプライズエッグってオオヌシなんですけどね。

次に釣れるのが1ヶ月先となってましてね?
馬鹿か?と。
オオヌシの分際でなに長期休暇取ってんだよと。

そんなわけでやることもなくなったので、ぷりんと共に死者の宮殿へと足を踏み入れることにした。

紆余曲折あり(思い返すのがめんどい)

先日100Fまで踏破した。

そりゃもう一筋縄ではいかなかったですとも。
死者の宮殿ってやつは殺意が高い。
ちょっとした油断で全力で殺りにくる。

そんでなんだあの100Fのボスは……


二度と顔見せんじゃねーぞ!!!!!!(ブチギレ

あぁ!?クソ雑魚がよぉ!!!!

ぺっ!


……( ◜ᴗ◝ )b

次は200F踏破の日記でお会いしましょう。
コメント(5)

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

二人で踏破!?おめでとう!

ここから先は、地獄だぞ・・・
(と、行ったことない者が申してみる)

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

くぷさん
タンヒラでやった😏
行ったことないのに地獄、だぁ〜??🤨
知ったかかぁ〜??🖕😡

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

知ったかなのは、君の言う通りだ。

だがな・・・確かに伝えたからな・・・

※いやホント難しそうだから気を付けていってらっしゃい!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

くぷさん
鼻くそほじりながらでもクリアできらぁ!✌️🤪

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

汚いからやめなさい。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数