キャラクター

キャラクター

Zaire Wade

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 26

【ご意見募集】自分と似た顔の人見たことある??(*´ω`*)

公開
やっほー
(∩´∀`)∩


突然だけど、皆自分と似た顔の人見たことある?
私はあります!前に街で自分と似たプレイヤーキャラ見かけたよ!!

↓その人の顔は撮ってないから私のSS顔だけ


この世には自分と同じ顔の人が3人いるとかいう話もあるし
ひょっとしたら完全に同じ顔の人を見ることもあるのかもね?w
(*´ω`)

みんな~ もし今までに自分と似た顔のプレイヤーを見かけた経験がコメント欄で教えて♪

で、ストーリーの進行だけどリムサロミンサの黒渦団に入ったよ~
制服は持ってないので、それっぽく自作してみた



さてさて
最後ですが前の日記でクイズを出したんだよね~!
誰からも回答もらえないと引退しちゃう可能性大って書いたんだけど、見事に誰からも回答がもらえなかった!!!みんな!ちゃんと本文読んでる!?


ぴえん!
(ノД`)・゜・。

クイズと回答はこれね・・・
(自分で答えるなんて情けない)
クリックして表示クリックして隠す
【問題】
リテイナーに遠くまで素材を採りに行ってもらいました。
行きは時速10キロメートルで小走りで向かいました。
帰りは素材が重いので同じ道を時速5キロメートルで歩いて帰りました。

リテイナーは平均で時速何キロメートルのスピードでしたか?

【答え】
これは時速5キロと時速10キロの中間の時速7.5キロと答えさせるひっかけ問題です!
行きの道に1時間かかったとします。
ただし帰りの道は半分のスピードなので2時間かかるのです。

つまり、行きは1時間で10キロメートルを進んだ。帰りは2時間で10キロメートルを進んだ。
そう考えると往復20キロメートルを3時間かかったことになります。
なので20÷3=6.66

正解は時速6.66キロメートルでした~

みんな分かったかな???(むなしい・・・)
(;´∀`)



で引退しなきゃいけないんだけど。。。ちょっと最後のチャンスということで今回誰からも自分に似たキャラの情報がコメント欄に来なければ本当に引退しまーす。
でも今回は”見ましたよ!”一言で済むから、心優しい誰かがコメントくれると信じてる!

では~(●´ω`●)
コメント(26)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

あっ!その答え書き忘れてた!ごめんねぇ…笑

ところで、私はいそうでいない、がコンセプトなので、すっごい似ている顔は余り見たことないかも。

ざいーるさんのそっくりさんは、てゅ………おっと誰かが来たようです。

Zaire Wade

Titan [Mana]

>エリスさん
日記1回目に引き続きコメントありがとうございますw
前回のも見ててくれたんですね!危うく引退するところでしたよ~

たしかに同じミコッテなのに全然顔のタイプ違いますね!
いそうでいないを狙うのはいいコンセプトですね
(*'ω'*)

是非フレンドになれたらな~と思いますが、DC違うの残念ですねw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

初めまして!エレメンタルDCテュポーンサーバーのザイール・ウェイドって言います

面白そうなタイトルの日記だなと思ってみたらビックリしました!!!
Σ( ̄□ ̄|||)
私と顔も名前も完全に一緒なんですね。。。
日記タイトルの自分と似た顔の人、まさに今見ました!
(◎_◎;)

Zaire Wade

Titan [Mana]

えっ!?ええええ!!?
どういうこと???

私のそっくりさんがエレメンタルDCにいるの!?
(; ・`д・´)

なにこれ偶然・・・!?
なんだろ。この日記を書いたのは運命だったのかな。すごい!!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

なんというかホントに他人とは思えないですねwww
同姓同名で同じ顔なんて、テレビに出れそうじゃないですか?
(;^ω^)
DCが違ってフレには慣れなそうですけど、ロドストで交流しましょう!
また、日記にそのうちコメントしにきますね~~
よろしくお願いします
(*´ω`*)

Zaire Wade

Titan [Mana]

ウェイドさん!こちらこそよろしくね~~
いや~私も同じ顔と名前のロドスト友達が出来て嬉しいわw
エレメンタルDCで、まだ直接のつながりは無いけど友達になりたいなって人が沢山いるから、よかったら私の代わりに仲良くしてね~!
(∩´∀`)∩

Mirudin Kael

Hades [Mana]

はじめまして(^ω^)
ザイールさんのサブキャラなのかな思ってたら
違う人で名前も同じ人とはΣ(゚ω゚)
ちょっと頭が混乱してきた

Luna Bullet

Masamune [Mana]

おっふ(´・ω・`)

あちきの知ってる、ザイールさんじゃなかったのか⁉️Σ( ̄▽ ̄;)

前の日記にクイズ?って思ったら、こっちのザイールさんの日記だった(笑)

ちなみに今回の答えは、何度か整形したので、あってません(笑)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

?????
Miss.パーカーガールのザイールさんじゃないの?
私はサブキャラ作ったと思ってましたよ…
えっ?マジ?騙されてる?
こんな偶然って宝くじ当たるよりスゴイ確率じゃないのですか?
んー?なんか良く分かんなくなってきました…
失礼しました。

Zaire Wade

Titan [Mana]

あ、表現が分かりにくかったね!
普通に同じ私だよwww
別人を装って日記にコメントするロールプレイってだけだよ
(*´艸`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

おはようですー(*´∇`*)
マナにサブ子を作られたのですね✨✨

難問すぎて解けないよー( ̄∇ ̄)w
出会ったことは今のところないかなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あれ?
フォローが消えてる?
そんなクイズの日記なんて
ありましたっけ!?

もしかしたら!!
細部まで読んだないかも!?

あwちなみにw
サブリガ六十八郎ぜおんくんですよw

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

え!!ザイールさん!!マナ!!??マナなの!??!マナにもいるの!!??ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ

Machi Notre

Hades [Mana]

引退早すぎるよ( ゚д゚)!!!!
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ…
とりあえずアニマに遊びにおいでよ(*´ω`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

めっちゃウケるwww
マナ側の私も、エレメンタル側の私も同じような日記書いてるから、皆混乱してるwww
(*´艸`*)

Zaire Wade

Titan [Mana]

>ミカエル
こちらでは初めまして!
その混乱狙いだから、私としては満足www
詳細は後でメインキャラが書く日記をチェックしようね!


>ルナルナ
実はあちきの知ってるザイールさんで正解だよw
他人に見せかけるロールプレイだよ?
(*´ω`*)
整形してたのね?この世界の整形は変化が大きいからねー
顔どころか身長性別まで思い通りwww


>くみきっちゃん
素敵な反応ごちそうさま!
\(^o^)/


>みおりちゃん
みおりちゃんは察しがいいね!サブ子でっす!
(*´ω`*)
クイズはともかくスプリントは時速何キロくらいなのか気になる私でっす!

Zaire Wade

Titan [Mana]

>サブリガ六十八郎ぜおんくん
君は本当に察しが悪いねwww
みおりちゃんを見習おう!
こっちでサブリガカウントすると分かりにくくなりそうだけど、まーいっか!!
(*´∀`*)


>ユニーちゃん
そーです!私です
近々ストーカーしにいくつもりだから、背後に気をつけてね〜w
(*´ω`*)


>マッチー
実は昨日アニマに行ってマッチーをサーチしたけど不在でしたぜー
プレゼントは受け付けるからねーwww
(゚∀゚)

Machi Notre

Hades [Mana]

昨日ぜおんさんに拉致られてハデスで遊んでたよ( ´∀`)
ざいーるさんの知ってる範囲のひとと大抵遊んでるから聞き回るとわたしがどこかで捕まるかもwww

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

エレメスのうちに必ず捕まえるからねwww
(*´ω`*)

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

以前、ミコッテに幻想していた、みよちゃんまん。でも…フレさん繋がりで知り合った方のララが…あまりにも可愛らしく…悶絶しましたw そしてネットで色んなララを見て…今の、みよちゃんまんがいます。その知り合った方(今はフレさん)寄りに作ったララですが…その方は、さらに可愛く変貌してました💕

Zaire Wade

Titan [Mana]

>みよちゃんまん
なんか壮大な幻想ストーリーがあるのね!!!
今度、映画化か日記化して!?

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

すごい……


まさに奇想天外✨


ロードストーンの魔術師とは ザイールさんの


ことだったんですね……



すご❗️

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ええ
私がロードストーンの魔術師です
(*´ω`*)
この日記は奇想天外すぎて、色んな人が騙されてたね!また面白い事したいw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

師匠!
ハウジングに設置出来る「奉公人」をメスッテに
設定して置いてみて下さい!!

うちはラウンジのカウンターの中に置いてて
ハウスに行ったら必ずお辞儀をしています!

そっくりだよーっ!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>くみきっちゃん
ふむふむ マナの誕生日部屋の人をメスッテに設定してみるわw
似てるって私に??楽しみー!

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

いっぱいいすぎて……w

ワテが、めちゃくちゃ時間をかけて練りだした

この子が先だったのか、それともその

練り出したワテの愛娘と同じ結論を

もっと前に出して、楽しんでいる人と

遭遇したのか……



けっこう見かけます(๑>◡<๑)🎵✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数