キャラクター

キャラクター

Master Weaver

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FC【OldF】瓦版2021/04/02■FC創立二ヶ月目記念日!

公開


毎週日曜の午後に更新しておりましたが、ふと筆を執りたくなりまして。
本日四月二日は、フリーカンパニー【オールドフロンティア】(FC【OldF】)が
創立して丁度二ヶ月目の節目になりまする。二〇二一年二月二日が創立日なんですね!

ツトミちゃんと二人でフリーカンパニーを立ち上げてからは凄まじい高速展開でした。

コミュニティファインダーなるものが有るので利用してみようと筆を執ったところ、
素敵なメンバーさんが続々と加入されまして、もうそれだけでも満たされておりましたが、
念願だったFCハウスも獲得し、今では飛空艇までブゥブゥ…もとい、ブイブイ飛ばす程に!

いやぁほんともう…感無量の一言です。皆様本当に有り難う御座いまする…!

毎日ふんわり言葉を交わせる相手がいると言う事実が、あまりにも尊い…!

マスター自身がテキトーに楽しく過ごしておりますゆえ、
メンバーさんにもテキトーに楽しく過ごして頂きつつ、
今後ともどうか、末永くお付き合い頂けますよう、宜しくお願い申し上げまする!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

さてさてここからは業務連絡的な記述です。

今までメンバーの皆様に資材調達を頑張って頂いておりました、潜水艦建造の件ですが…
本日、遂にシャーク級潜水艦建造のための資材が全て揃いました!!
後日、改めてメンバーが程々に集まる日を見繕って、潜水艦建造の儀を執り行う予定です!
改めまして、メンバーの皆様には感謝を! 有り難う御座いまする!(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてわたくし個人、つまりマスターのお話なのですが、
つい先日、遂にイシュガルドの地まで辿り着きました事をご報告致しまする!
これで秘伝書も解禁…! となったので、早速全種8巻まで揃えました!

これでお洒落着作り放題だヤッター! と、うっかり散財してしまいまして…



こちらの上着、もしメンバーさんでお持ちでない方がいらっしゃいましたら、
お作り致しますゆえ、どうかお気軽にお申しつけください…!w
(さり気なくギャザクラオールカンストした事をアピールしていくマン)

と言ったところで今回は締め括らせて頂きまする!
ここまでお読み頂きまして有り難う御座いました!
また次回の瓦版でお会いしましょう! それでは!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数