キャラクター

キャラクター

Annmarie Lepisella

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

本当は怖いリットさん

公開
こんばんわーい。

FCのパイセンさんたちから、
「リットさんの本当の姿をみせてあげるよ!」ということで
下限状態でのリットアティン戦に連れて行ってもらいました~。

いつもは開始30秒で膝をついているリットさんですが、
今回は味方がどんどん地面で腕立て伏せを始めてしまう!
荒ぶるリットさん素敵すぎ・・・!

上からミサイルが降ってきたり、
画面がわちゃわちゃしてて楽しかったですね~。

基本、初回IDや討伐は野良参加がメインでしたが、
序盤だから接待モードなのかな~と思ってましたが、
適正レベルだと、ナチュラルに殺しにかかってくる感じなんですなー。

今まで野良ですいすい通過してきた場所も、
適正レベルで挑戦すると色々と楽しめそうですね~。


--------------------------------------------------
シリウス大灯台に初めて来ました。
荘厳な音楽と偏属性クリスタルが綺麗な場所ですね~。
また行きたい。



それでは今日はこのへんで
おやすみなさいまし~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数