キャラクター

キャラクター

Kuro Chan

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

へらにき

公開
みんな生きててすごいと思います。

僕も生きています。

今日はじゃがりこを食べました。サラダ味です。

それと、戦士ジャンポ使って70になったけどよくわからない。Youtubeとか見てスキル回し勉強した。

でもよくわからない。

明日はじゃがりこバター味を食べたいと思います。

最近FFにインしても画面眺めてるだけのことが多い。でも今日はストーリー戦士で少し進めた。頑張ったね。

あとミニオンママにもらった。可愛いね。後ろの小鹿。


あとは特にありません。最近日記書いてから何故かすぐ消しちゃう病気にかかっています。

消さないように頑張ります。

ララフェル♀ってかわいいよね。ララフェル♂から転生したくなるくらい可愛いけど、女になったら自分の性格も変わっちゃうんだよね。ゲームなのに。前やってたゲーム ドラクエ10ではそうだった。

4月18日が来ちゃったね。。みんながんばろうね。
コメント(4)

Layla Flora

Masamune [Mana]

私も性別や種族によって使ってるときの振る舞いや喋り方、性格も全然ちがいます!意識してるわけじゃないんだけど、なんか自然とそうなりますね。
日記も書いてもすぐ消しちゃう!というか、その時の吐き出しに使ってるので気が済んだらポイしちゃう。気に入ったのだけずっと残ってたりします。こういう風に使わないといけないってこともないので、頑張りすぎないよーに楽しんでください~!


息吸って生きてるだけでお給料ほしいっていつも思います。w

Kuro Chan

Alexander [Gaia]

Laylaちゃんコメントありがとう。
そうなの。キャラに自分が乗り移るとまではいかないけどそんな感じなの。気楽にFFたのしむね、ありがとう。

Ayane Kasumi

Belias [Meteor]

じゃがりこは梅味と塩とごま油味が好きでした。

Kuro Chan

Alexander [Gaia]

あやコメントありがとね。
梅味も塩味もごま油味も食べたことがないよ。
今度スーパーで探してみるね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数