キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ぽぽぽぽーん!

公開





朝活のためにインしたら、椅子に座ってましたw


インしてすぐにシラディハのBGM鳴ったので、めっちゃびっくりw


アラルレに行くとの事で、アラルレへ



黒魔むずかしくない?!AOE来たりすると攻撃出来ないんだけど?!😭
黒魔でDPS出すのめっちゃ難しい………黒魔できる人ほんと凄いな(´。✪ω✪。`)✧*。

Nダイポン付き合ってと言われたので久しぶりのタンクでノの民して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



反対にワープしようとして落ちました……はい


おにぎり🍙さんに、逆さの塔付き合ってもらう





そして絶アレキ部は、本日メンバーさん仕事なので、解除の旅

極ハーデス、極エメポン、極ダイポン


ダイポン、極だと予兆出ないのね……ひん😭

エメポンはマーカー置いてくれた時点で、あ、これ吹っ飛ぶやつだ……絶対吹っ飛ぶやつ……と思ったら正解w
矢印は出来たけど、そのあとの魔道アーマーに吹っ飛ばされた……。・*・:≡( ᐛ)あーれー

勿論、外周に突っ込んだので床ペロw





エメポンは毎回、レックスぅぅぅぅ(´°̥ω°̥`)と叫んでしまう……




よくよく考えたら、ポンシリーズ中心の日だったw
コメント(6)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

5人解除ダイアポンは、みんな絶妙なタイミングでペロしてくれたから、
蘇生マニアとしては至福の時間でしたよw
逆さの塔も久しぶりで楽しめました^^ありがとう~♪

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

昨日はお疲れ様でした!
エメポンの時に吹っ飛ぶ…?って言われて、(勘良すぎでは??これは無事こなしそうだな、、くっ、、)と思ったけどそんなことなかったww楽しかったよ!✨

ダイポン極はね、台詞やダイポン見ると頭割りか散開かわかるよー!レックス頼りにしてるぞーはエメポンの攻撃だから肩パットビームで散開、ミリサンディアならルビポンだから爪攻撃など!

ウエポンシリーズは周回してると何度もオーバーソウルシーンみるから心を無にする…

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん、隣にテレポテレポ☆*。って行ったら、普通にツルッと落ちましたwww
おにぎりさんの笑いが聞こえるなwwwと思ったw
逆さの塔はありがとうー!

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

さくやん、矢印のは対応できたけど、魔道アーマーは、アレ?これノックバックあるんじゃね?アムレンんんん!!!・:*。・:三( 'ω')だったw
アムレンと攻撃同時でしたわw

なるほど、セリフで覚えれば良いのねー!
イヌの時の安置はすぐ覚えれたんだけどね💦

ウェポンシリーズ………無になりながらやるよ………😭
あとエメポンとダイポンだけなの、漆黒のマウント集めは……

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

最近のなずらいお供に続いて
ポンの出番が多いわねっ✨✨

極は行かないけど、くやしかったから
ノーマルのポンはまた行きたいなー❗️

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、ぽんは楽しいけど、オーバーソウルで叫びたになる………そして毎回レックスに心やられる( ゚∀゚):∵グハッ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数