キャラクター

キャラクター

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

121日目:ちょっとお休み

公開
昼間にちょっとだけストーリーを進めました。夜は体調不良でログイン出来ず、ルレはやれてないです。

侍60レベルになったところで、紅蓮編を始めましたが、レベル丁度だと雑魚に絡まれるし、戦っても負けたりして、FF14を始めたばかりをちょっと思い出します。ちょっと面倒なので、レベルも上げないと。

紅蓮編が終わって漆黒編に入る前に、暗黒騎士も育て始めないとダメなんだろうな・・・
コメント(4)

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

あずささん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

体調は大事だから無理せず進行しよ

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

大丈夫ですか?? お大事に、です。

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

みなさま

ありがとうございます。1日休んで、良くなりました(と思う)。
しばらく控えめに遊びます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数