キャラクター

キャラクター

Ul'dahn Hound

Yuzu Coshow

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ファッション日記 No.7

公開
久しぶりのファッション日記なので2つ一緒にアップします~

今回のファッションは、街のインナーショップ売っているカミーズを使った組み合わせです。
どちらも街着のイメージです。

1つ目は、種族装備との組み合わせです。
ミコッテの種族装備のスカートはいろんな装備に合わせやすくていいですね
ちょっと大人っぽい感じが気に入っています。

2つ目は、モンクで使ってるトードブレーがハーフパンツっぽかったので
それに合うように組み合わせてみました。
こっちはお姉さんって感じですね~

レベルが上がってくると、同じ装備を着ている期間が長くなってくるので
気分を変えるために低レベル装備で街着の組み合わせを考えるのが結構楽しかったりしますw
コメント(2)

Krishna Lily

Ultima [Gaia]

そうですよね~。
ウチの鯖はレガシーこともあるのか、街で見かける方のほとんどが
DL装備になってます~。
格好いいんだけど、何かの宗教集団みたいに見えるのは私だけですかねw

旧みたいに、クラス、ジョブ関係なしに何でも装備出来れば、
組み合わせ考えるのも、もっと楽しいのですけどねー。
そこだけが残念です(´・ω・`)

Yuzu Coshow

Hades [Mana]

戦闘メインだとそうなっちゃいますよね~w
クラス、ジョブ制限は本当にそうですよね~
あと、個人的にはベルトが無くなったのが残念だったりします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数