キャラクター

キャラクター

Lightingway

Nako Hepburn

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アレキサンダーからのエデン

公開
マスターに誘われて、機工城アレキサンダー(ノーマル)を二人で一気にクリアした。

初プレイで予習もしていなかったのでどうなることかと思ったら、フィールドモンスターよりよわよわだった……。

今では8人いなくても余裕でサックサククリアできるんだなあ。助かった。マスターありがとう。

その後、希望の園エデン(ノーマル)覚醒編をFC のみんなと踏破した。

すぐに覚醒編4層の零式にも挑戦。私含め何人かが初挑戦&未予習。練習がてらわーきゃーやろうということで。

さすがに難しい。何度も死んで、1時間以上ねばって、結局ギブアップした。何度も質問して、メンバーが答えてくれ、理解できたギミックもあった。

たがやっぱり苦手だ。ホットバーに頻繁に目をやるため、敵や仲間の動きを認識するのが遅れてしまう。そのせいで適切にギミックに対応できない。

まずはスキル回しを体で覚えることが課題かな。

各自予習復習してまた集まることになった。

FCのメンバーで1つの目標に向かって努力するのは本当に楽しい。みんないい人たちだし、新参の私にも優しくしてくれる。

しっかりギミックに対応してDPSを出して恩返ししたい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数