キャラクター

キャラクター

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ヒトは急には成長しない。日々の研鑽が成長につながるのだ

公開

[前回までのあらすじ]
エレゼンに負けじと、急成長を願った猫崎 子音は
1日で100Cmにも満たない身長から
190Cmに成長し、肉体的にもシコい体を手に入れた!

いや~・・参ったなぁ・・・
コレでボクも、光の戦士たちに性的な視線
見られちゃうのかなぁ~
性的な消費をされちゃうのかなぁ!!?


と思いつつ眠りについた・・・・





そして!次の日!!




シコリティボディに、シコリティなお洋服を
シコリティッシュに着こなして
鏡を見た・・・・











な・・・・・
なんじゃこりゃああ!?


身長は、元に戻っていた
※ただし、猫崎の猫崎棒はエーテルと化したままである




ヒエン「また背縮んだの?・・・・・え~?
    ちょっと・・・そういう病気だったら怖いから
    近づかないでくれる?」

お前のヒエン棒もエーテル化してやろうか!?



ヒエン「まぁ・・・取り合えずはだ!」


ヒエン「また、猫崎が無銭飲食をしてスイマセンでした!」
アリゼー「ほんと・・・すんませんっした!」
ユウギリ「した~!」
した~

・・・・・・・・


町人A「・・・・・ちっ・・もうするんじゃねぇぞ( ゚д゚)、ペッ」
町人B「・・・・この光の駄戦士がっ!( ゚д゚)、ペッ

・・・・・・・・

ヒエン「おまえ・・・・・次やったら・・マジ切腹な?」
ユウギリ「いや・・もう今斬りましょうよ?」
ヒエン「そうしたいのはヤマヤマなんだけどなぁ?・・・いちおうさ・・・」

※光の戦士到着まで、対決を待ってもらっている図
ヒエン「アイツを倒してもらった恩があるっちゃ・・・あるからなぁ・・?」
ユウギリ「アレも噂によれば、他の光の戦士が倒すのを見てただけって話ですよ?」
アリゼー「一応言っとくけど・・こいつ暁の血盟じゃないからね?ウチ関係ないからね?」

今日も、ドマ国は平和だった・・・・




一方そのころ!






ヤシュトラ「おととい来やがれ!この童貞がっ!( ゚д゚)、ペッ」

余輩の人は、通算1254回目の求婚に失敗していた・・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数