キャラクター

キャラクター

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ゆめかまぼろしか

公開
【こんにちは】!

四聖獣奇譚を実はやってなくて、先日やっと白虎征魂戦をクリア出来ました!

これスカートで行ってたらパンモロでしたね。あぶねーあぶねー。タイツでも何かイヤだもんよ…イスマエルくんのイスマエルくんが見えちゃう…【むむむ。】これは極コンテンツ…

そして!やっと!やーっと!ロドスト交流を始めるきっかけとなったお二人のうちの一人、Bridgetさんに会えましたー!

ルガネキにアルフィノヘアーって合うんやな…某水星の魔女ちゃんのコスプレミラプリなのは解ってるんですけど、お茶目な感じで可愛い。明るい(勝手な)イメージのBridgetさんにピッタリや!

ここでも手を握ろうとする。
今度は週末とかにゆっくり遊びましょー!

それから、ゴスロリドレスの似合うLiliさんとアーモロートで撮影!ここほんとキレイ…

何の気なしに作ったミラプリ(最初はホテルマンみたいなイメージだった)が、ペルソナ3のテオドア君ぽくなってる事に気付いて、黒かった手袋を白くしました。おかげで何やら主従関係のようなものがチラチラするSSに…きなこ…きなこ頬張らないと……
そのままFCハウス個室のカフェにも遊びに来てくれましたよ【やったー!】

「えーっと、ホットのカフェラテと、ズッキーニと玉子のサンドイッチと、このナッツのクッキーを下さい」

「はい500億ギルでーーすナニぃ払えねぇだとぉこうなりゃ体で払ってもらうぜお嬢ちゃんヘヘヘヘヘ(かなり早口)」

~そしてバイトへ~

~死因・かわいすぎ死~
【今日は楽しかったです】
さて。お薬を割って早いもので1ヶ月経ったそうです。

割ったばかりの時のお薬記念キャラカと、先程キャラカったものがコチラ。
開けたり上がったり。色々あったねイスマエル君。てかまだ1ヶ月…?濃厚すぎひん…?

次回は…今週土曜約束した【ラバナスタ】と、日曜にアスールさんとといさんと遊ぶ約束してるので、その記事かな?例のキャス頭【オメガ】ァネ着用のイイSSが載せられるといいなっ!
【お疲れ様でした】!
コメント(12)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

1枚目から衝撃のセンシティブ!
ポリスメーーーン!

2ショットはそれぞれが良い雰囲気をまとってて素敵です。
いろいろ元ネタ知らないのであれですが。

お店の画像はなぜか極主夫道を思い出しました。
全然似てないのになぜかねw

次の日記も楽しみにしてますね~♪

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️

白虎戦は空中戦がおもしろいというか独特ですよね、そして、落下した時にビタンッ!ってすごい音で叩きつけられるから、よく生きてるなと思いますさすがヒカセン

会いたい人と会えたり、楽しく遊んだりするのは嬉しいし楽しいですよね♪
戦闘も遊びも充実させたいところですね^^

Lili Alcott

Masamune [Mana]

こんにちはのインパクトが強すぎて...w

急な訪問でしたが、ありがとうございました!!
綺麗な夜景とオシャレなカフェで働いたり楽しかったです(*´ω`*)
次回も楽しみにしてます!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ヤークートさんこんばんは!
脱げる前のコーディネイトがすっごい気になるんですけどw
アーモロートかっこいいですね!四枚目のアングルがめっちゃかっこいいです(´∇`)
週末お二人にお会いできるの楽しみにしてます~

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

裸スライム帽子とは・・・やるな、お主!!
四聖獣奇譚・・・ブルブルブル・・・ネリちゃんと二人でやったときの記憶が思い出す。
主に朱雀がトラウマですかね。次点で青龍。。
鼻歌ゲットしてくださいね~~

アーロモートでのリリさんのツーショットは本当に素敵です!!
エモイw

今週末は大忙しですね~~

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Guririさんコメありです!
幻術士開けて、杖(Lv.1)を身につけたら声をかけて下さいって言われたんです!私はエ・スミ様と“さいきょう”ボタンにハメられたんです!ww
極主夫道、漫画でちょっと読んだだけですけどあれカッコイイですよね!【やったー!】

Leonさんコメありです!
あの空中戦めちゃくちゃ面白かったです!ただ下半身の準備が整ってないとセンシティブ通報案件に発展しかねないので、討滅戦ルレ行く際には装備の点検が必須になりますね…!
落下時の音は聞いてなかったなぁー!イケメンのピチピチヒップで胸がいっぱいで…次回気にしてみます!ww

Liliさんコメありです!
遊びに来て下さりありがとうございました。コンサポでレベリングしてたので、お待たせしてしまったかもしれませんね。すみません。
カフェ部屋は、あんな感じで良ければいつでも好きに使って下され~!次回はギャルと一緒にパジャマパーティー(アパルトメント)してもいいですよっ!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Azulさんコメありです!
違うんですッ!着られる装備が無くて、“さいきょう”ボタンを押したらあんな事にッ!これは陰謀ですよ…おのれ帝国軍(その辺の帝国兵を蹴る絵文字)!
アーモロートほんと良いですよ。ストーリー上初めて行けるのは漆黒パートの最後の方なので、まだまだ先かと思いますが…お楽しみに!

Donattiさんコメありです!
【えっ!?】朱雀と青龍って…多分次とその次じゃないですか!どっちが先か知らんけど!ヤダー怖い!
そうか、これ最終的に鼻歌エモもらえるんですね。鼻歌ギャル絶対可愛いぞ…【楽しみです!】
幻術士になる服(と靴とズボン)が無い状態でした…イクサル族の手袋大活躍。唯一の布ですよ。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

先日はありがとうございました‼️
実はヤークートさんを探すため、隙間時間にログインする日々でした☺️
「Ya」で検索してたからYa〜さんがリストに並ぶのですが、
「ヤークートさんいないなぁ💧」とか「Ya○○さんいっつもいるなぁ👀」とかw
なかなか楽しい時間を過ごしていました🤗

そしてついにリムサ下層にいるのを発見❗️
tellしたい気持ちを抑えて下層を探し回り、エーテライト前で見つけた時は、本当に嬉しかったです🙌
写真よりもずっと美しい褐色肌と映えるパーラカ装備❗️
ギャルに戻られる前にお会いできて本当に良かったです😁
また近いうちに遊びに伺います☺️

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんちー!

うわぁ(*´˘`*)♡イチャイチャSSでずっとニヤニヤ!
あぶねぇ、また待合室で怪奇の目に晒されるところだった...
ギラチャラはまだ1ヶ月!?私が出会った時にはすでにイケメンだったからなぁw
まだヤーさんと出会って1ヶ月経ってないなんてこゆすぎるꉂ(ˊᗜˋ*)
そして死因かわいすぎ死のSSを交互に何度も確認
まちがいさがしの如く見比べてしまった面白すぎるwww
おめがーねSS楽しみにしてます(*´˘`*)♡

Jinto Linn

Belias [Meteor]

1枚目にすべて持ってかれたw
思わずふきだしちゃったじゃないですかw
リリさんとのSSもいいですね。夜のナイトなやーさんもいいですが、
茶店の店員さんも似合ってますね^^

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Pupikoさんコメありです!
そうなんですー濃厚な1ヶ月でした!気持ち女子にもチヤホヤされた気がするし、とりあえず楽しめたかなーと!
【オメガ】ァネ、祈っててください!なんか頭装備に恵まれないんですよね…この前のニーアの募集でも頭装備出なかったしブツブツ…

Jintoさんコメありです!
出オチってやつですね(違)
夜のナイトは幻術士開けた途端に服が弾け飛びました…無垢な心と体で臨めという、精霊の思し召しなのでしょうハーーックショイ!!
カフェ店員というかエプロン、意外と似合ってて自分でもびっくりしてます。プレーンな白シャツにこれまたプレーンな黒エプロンだからですかね。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Bridgetさんコメありでーす!
もーーーtellしていいのにっ!もうっ!(クネクネ)
サーチの仕方が朝の私と同じで笑いました。私も「bri」って入れてましたww
でも本当会えて嬉しかったです!また遊びましょ!ギャルに戻っても仲良くしてくだせぇ~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数