キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ボズヤとお宅探訪

公開

ボズヤに連れて行って頂きました。
チョコボキャリッジ快適すぎる♪移動中は旅行気分です。
降りると戦場戦場戦場w御蔭で短時間でランクUP出来ました!
ああいう わちゃわちゃも面白楽しいですね♪ ありがとうございました♪


前々から狙ってたcwlsのメンバーのお宅を拝見に♪
ずっとお伺えないかと狙ってましたw
okでたので即訪問♪
とても素敵なカフェなお宅でした♪新しい斜め窓もあり勉強にもなりました♪
ありがとうございました^^♪ また是非拝見したいです!(貪欲
ララっ子は可愛いです!
================

最近は素撮りが殆どで撮ってます。色んな所で撮るのにはスピードがいるので今は
素撮り~加工を練習してます。
下手でもいい色々試そう学ぼうでしてるのでSSがとっ散らかってますw
難しいですね。どうしても濃くしてしまう癖があるので直したい。。。
当面俺のSSに撮られる方は被害者ですw

さてまた2日程 お休みです ああ地図の計画もやってみたいのに。。。纏まってプレイしたいorz

コメント(2)

Akiha Aki

Ixion [Mana]

おはようございます!
チョコボの乗り物すごい!!お高くて買おうとは思わない貧民ですが(笑)
私もボズヤはいっつも車に乗せてもらって楽してますw

お宅訪問もいいですね!ハウジング訪問の楽しさ私も最近わかってきました!!!
あと、ララってなんであんなにすべてのモーションが可愛いのでしょうか・・・・。
笑顔もとっても可愛い・・・・。
ミコの笑顔は怖いんですけど!!!????
でもでもミコ大好きばぁは永遠のミコなんですがねw

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

アキハさんコメントありがとうございます!
チョコボの乗り物の存在感は凄いですよねw
お宅訪問は楽しいですね^^ 本当人夫々なんですよね 見てて楽しいです♪
ララっ子は本当可愛いですよね^^
ただ・・・SS撮ってると身長差あり過ぎてララを可愛く撮りたいのにジジ邪魔ってなりますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数