キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

Vol-1582.ここ一週間ばかりのまとめ

公開


放置してたお得意様エル・トゥ終了。
おっきくなっちゃった!









やよい、タチノ五十三式:術の上から下まで揃う。










ナマイ、復興の最前線を逝く長女よりクポクポチェスト頂きました。
ありがとうございました。










オレンジライト・エキルレ部。
隠密、キマリ、ずみえる、こばやしが参加。
対象はアニドラス・アナムネーシスでした。
特に何の問題もなく終了。









隠密がどうやらタチノの自主練をしている様子であり、誘われて一緒にいくタチノ。
パパで参加。
自分に隕石マーカー来てても気づかずにPTを全壊しかける隠密であったが、オオゴトにもならずに終了。










ジョッカー軍団といくエキルレ。
らっこさん、わふる、こばやしが参加。
対象は漆黒決戦ノルブランドでした。
特に何の問題もなく終了。









ナマイのベルベットルームを若干改装。
マネキン二名を追加し、ベラフディアン・クリスタルランタンを複数設置。










ナマイ宅に悪そうな隠密がきていました。









永らく人肉館だったFC宅ですが、ちょっと飽きてきたので










ナマイ宅改装時の余剰素材を使い、FC宅を植物園風に改装。











ナマイ宅にいた隠密がFC宅にも来ました。
とりあえずFC宅の内装弄りは終了。
コメント(7)

Hachi Auge

Aegis [Elemental]

ハウジングいいですね!
私も窓を取り付けたいなと思いつつ幾星霜・・・

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

植物園すごい明るいですね~
元が人肉館とは思えないです

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>はちさん
あらありがとう。
窓の取り付け自体はとても簡単ですが、材料拾ってきたりとかの下準備が面倒くさいわね。

>のほほんさん
これでも室内照明の明るさ強度は1(5段階中)の設定なので、自然の明るさだけで十分明るいわね。
肉ばかり食べてたら野菜も欲しくなってきた感。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

ラッコさんとこばやしちゃんのSSすごく良く撮れてますね!可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
先日はお疲れ様。
らっこさんもこっそりとSS盛りのテクをあげてきてるような気がするのよねぇ。

Rakko Rakko

Aegis [Elemental]

ラッコが映っているラッコ o(’(ェ)’〃)o

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>らっこさん
いつも映ってるのよ実は😆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数