キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

Vol-1716.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」四週め

公開
【前回までのチーム・オート股】

2021/04/19配信回
Vol-1703.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」初回

2021/04/26配信回
Vol-1707.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」二週め

2021/05/03配信回
Vol-1712.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」三週め





毎週日曜日夜はオート股。
まず変更点。







諸事情のため、大ラトさんが今後のオート股に参加することが困難になりました(主催者発表)。
大ラトさんお疲れ様でした。
代わりとして、今まで代打で登場することが多かったかやえもんがレギュラー入りとなります。
今後ともよろしくお願いします。







いっちゃんが急遽来れなくなりました。
緊急事態につき、これはしょうがない。
ということで急遽、代打小学生が登場。
主催の人材確保ルートがどんどん潤沢になっていくのを感じるわ。

(※訂正前:Joker Jas / 訂正後:Joker Sas)







入ってみるとBアラでした。
既にMTっぽいことを先週、先々週としていたずみえるには問題ないかしら。









1ボス。
今週のファースト・デスはパンケーキ販売員でした。
うむ、正常回転。









2ボスでは誰も死なず撮れ高なし。
3ボス。
鎖にひっぱられて続々と死者多数。









4ボス。
三連続死するパンケーキ販売員。
絶叫も三連続。
開花シタ死ノ天使である。
そして気づいたら隠密に自動追尾されていたわ。










そして終了。
何人かの戦死者は出ましたが、今週は比較的穏やかだったんじゃないかしら。
お疲れ様でした。
かやえもんが4人いるわね。
コメント(7)

Kayaya Kaya

Aegis [Elemental]

敵視もちながらヒールして死ぬやややをいち画面に収められてかんげきの巻でした。
かやえもんのみなさん本当に、ありがとうございました。
かんげきしてss撮るのわすれやつ泣

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

昨日はお疲れ様でした♪
生き残るコツは自動追尾する事です!
ヘンゼルとグレーテルのパンくず攻撃、見切りました!
(まっつんさんのあとをトコトコ)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

昨日はお疲れ様でした!
かやえもんデビュー戦で華麗なトリプルジェットストリーム死をキメられてホッとしました!
土曜日の夜、ずみえる邸にて
「・・・明日のミラプリどうする?」
「かやえもんで良くね?」
「レシピあるで。かやえもんコスの。」
などという極秘ドワーフ会議が開かれていたのは内緒です!w

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

わあ!かややんがいっぱいでだれが本物かわかりません^^;
自動追尾の時はこの4人以外がいいですねw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>かやえもん
昨晩はお疲れ様。
地獄へようこそ。
ワレワレはチミを歓迎する。
MTこなしながらヒールもして同時に絶叫しながら死ぬという理解不能の離れ技をこなすデビュー回でした。
これは今後に期待せざるをえない。

>隠密
昨晩はお疲れ様。
今度は自動追尾されたままAoEに引き入れて諸共死のうかと画策したりするわ。

>パンケーキ販売員
昨晩はお疲れ様。
ホッとするポイントが上級者すぎて理解に苦しむけど、撮れ高があるのは間違いないわね。
そろそろFFXIV Online Storeでかやえもんコスチュームセットが公式で発売されるわよ。

>わふる
勝利SS見ると一瞬全員一緒に見えるんだけど、一番右のかやえもんだけ顔がデカいので、これはパンケーキ販売員なんだとすぐにバレます。
右から二番目はちょっと浅黒なので隠密だとわかります。
右から三番目は身長が最短なので、これはずみえるだとわかります。
消去法で一番左が本物になるわ。

Joker Sas

Aegis [Elemental]

まっつんさまぁぁぁぁ!Joker Jasになってうよぉぉ!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>小学生
今日からオマエは、Joker Jasだ!(あとで直しておきます
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数