キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

Vol-1932.日曜日のアラルレ(最近はログインサボりがち

公開


赤魔道士の因果装備を全身強化しおったら、あれ、アンデンのお得意様以外やることがないわねぇ(絶やりません極やりませんギャザクラ装備強化したとしても、作りたいものとか今のところないし😑
ということで、ログイン率が落ちてるかも。








・本日日曜日の午後に今週初めてログイン。
・アンデンさん今週分終了
・モブツアー4回参加で今週ノルマの因果450軽く終了
・無人島は・・・・うーん、なんかやる気が起きず😑(レベル12になると何かいいことあるのかしら?服以外で






ほぼ二週間ぶりにやよいたちを起動。
ほぼ2週間前にじょーかーさんから届け物がありました。
じょーかーさん返信遅くなってごめんなさいねぇ😅







主にジョッカー軍団と行くアラルレ。
わふる、ふぉーぎぶん、じんさん、サブロー、まぐちゃさん、わたしが参加。
対象は古代の民の迷宮でした。
ふぉーぎぶんのポートレートが元気ハツラツだわ。








アラB所属でBタンクの動きがどうにもおかしい。
一人棒立ちだったり、アトモスのところAチームのところいっちゃったりヘイト取らなかったり。
これは24人レイドでたまに見る、やる気のない放置野郎だと思って憎しみしかなかったのですが、ティターンのところで踏破アチーブが出て、初見であることが判明。
それならそうと言いなさいよと思いました。
お疲れ様でした。
コメント(8)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

モブハンですべてをやり尽くしたまっつんさますごいです!因果装備強化終ったらやることなくなりますよね^^;でもルレにもご参加ありがとうございます。久しぶりに遊べて楽しかったよ!また顔みせてください(*^O^*)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
昨日はお疲れ様。
モブツアーばかりやってたらモブハントしない友達なくしちゃいそうなので、何かに誘われたら優先して参加しようとは思っているわ。
移動の速さなどに慣れれば効率的にアラガントームストーンその他を取得できるので、今回因果が足りてなかったじんさんなどにもツアーオススメ。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

楽しいアラルレでしたね!ありがとうございました!
無人島は12になったらおしゃれ装備とワニに乗れる券を買える権利が発生しましたのでおススメですよー!
ワニ、あんまり可愛くないですけど…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
昨日はお疲れ様。
ワニ・・・ワニかぁ・・・🤔

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

あ、ワニ・・・なんですか・・・そうですか・・・(最近無人島がんばってた勢

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
どこまで進んでるのか知らないけど、レベル10になるとハーレーみたいなバイクを買える権利がもらえるわよ。
ワニはナニゲに4WDだから島の踏破力強そう。

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

元気ハツラツふぉーぎぶんです!
師匠はもうほぼやり尽くしてしまってるのですね。
何かあると良いですが・・・(ワニ・・・)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふぉーぎぶん
なんか、とうとう何もなくなってしまった感が(待て!次号
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数