キャラクター

キャラクター

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 31

今年一年ありがとうございました。

公開
多分今年最後の日記だと思います。
ので、とりあえずお礼まで。

どのSSを貼るべきか、
なんか色々と迷ったけど、
何故かホットパンツルレのSS貼ってしまいました。

イベント毎にSSも撮ってるし、
Twitterに上げたりしてるけど、
今年らしい一枚と思って、何故かこのセレクトだったり。

元々、別のコミュニティのメンバーだった人が
ちょっとした縁で繋がって、
友達の輪が増えていくのは
本当に素敵なことだと思うのです。

元々別のコミュニティのメンバーだったのに
ちょっとしたきっかけで同じコミュニティのメンバーになって、
またその縁で別のメンバーと知り合って、
どんどん友達の輪が広がっていったのが今年一番の収穫です。

日々のルレや初見攻略やら、
今年は初の高難度挑戦にもお付き合いして頂ける
そんな仲間になって頂きました。

本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。
また来年もいろんな方と、一緒にいろんな体験出来たらいいなぁと思います。
感謝です!
コメント(31)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

でへ(*´△`*)

今年はずいぶんふわさんにはお世話になりました。(大体誘ってくださるのに乗っかってたような(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)

面白い漫画も教えて貰って楽しみが増えた1年でした。忘却バッテリーとその辺のアクタが私の本棚ベストinw

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

来年もよろしくお願いします( *´˘`*)ノ

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

今年もめちゃくちゃお世話になりました!
色んな募集立てから討滅戦のお手伝い、そしてJJとの健全ないちょ♡などフラタニをお支え下さりありがとうございました!

様々なコミュニティに属する方々が別のところでも繋がってご縁の輪が広がっていくのはステキなことですね。それによって身内アラとか漁船とか新しい楽しみ方もできるようになりますし

どうか来年も変わらずよろしくお願いします

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんばんは!

今年はお世話になりました!
ホットパンツとても似合ってますよー( *˙ω˙*)و グッ!
次回のライブも楽しみしてますw

来年もよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

良き新年をお迎え下さいませ~

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

右も左も前も後ろも分からないでいたわたしですがフワさんが何気なく投げてくるルレ募集に乗っかれて、フラタニのみんなと交流していく道筋を付けてもらえたように思っています。
いつもありがとうございます😊

良いお年をお迎えくださいー🐰

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

今年遊んでくれたかどうか覚えてないけどw
年越してもミレイのこと忘れないでね〜
よいお年を〜

Joan Jet

Masamune [Mana]

今年はいろんなイベントがありましたが、そのほとんどがふわさんが手を引っ張ってくれて経験できたものです。
来年も、ふたりで、みんなで、エンジョイしましょう~。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

選ばれし1枚がホッパンなのがさすがでしかない。
黙ってまともな格好してたらイケメン同盟の民よ…スキ

今年もありがとね〜リグループしてから遊ぶ機会減っちゃったけど、イベの時とかにふわさんの顔見るとほっとするんじゃ…ハッッッッもしや、恋!?
来年もよろしくよ〜センターはわしの物だが!!

Harurui Rivisland

Yojimbo [Meteor]

今年もお世話になりましたー!!
これからもたくさん遊びましょう♪
ホッパン最高(´∀`*)‼︎

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

今年はイベントから続いてお世話になりました
来年が良い年になりますように
またよろしくお願いします☆

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フラタニで出会って、イベントに参加してもらい
飲み会ではふざけ合いとても濃い年になりました✨✨
なずながホッパンゲットしたら(多分1年半後)
正式にバックダンサーに加えてもらおうと思います🐱♪
それまでは、首推しのミドオスを追いかけます🤣

Aru Blue

Masamune [Mana]

今年はお世話になりました!
来年もよろしくねこ!

来年が不破さんにとって良い年になりすように!( ー`дー´)キリッ

Karin Go

Masamune [Mana]

たくさんお世話になりました。
来年がふわさんにとって良い年になりますように。
いっぱい色んなコンテンツ遊びに行きましょう〜!!

Nian Witt

Anima [Mana]

今年はフラタニをきっかけにいろいろな出会いがありましたね。
エレオスになってからなんか変わりましたね(笑)
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

Wavel Revel

Belias [Meteor]

ホットパンツアイドル達最高だナ!!!ホント恐ろしいほどに印象に残りますね・・・w
ふわさん良いよ~!目線こっちにもっと頂戴!!^q^

マナの空気吸いに行く度遊んでくれてありがとうございます、友が元気に遊んでるのみるとやっぱりこっちも元気でます^^
来年も、色々気を付けてね!そして、良いお年を!また襲来しに行きますw

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

年末さん

今年一年お世話になりましたー♪ありがとう😊
年末さんとお友達になれたのは今年の大きな収穫です。
趣味趣向の似てる友人って大事だわ!と思っております。
来年もよろしくね!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

みんとさん

今年一年お世話になりましたー♪ありがとうございます😊

去年の終わりにふっと思いつきのように加入のお願いに行って快く加入させてもらいました。今年はほぼフラタニと一緒に過ごした感があります。
楽しい思いを沢山させて貰いました。ありがとう😊

また来年も色々お世話になります。よろしくお願いします!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

りんごさん

お世話になりましたー♪ありがとうございます。

初の高難度挑戦にお付き合い頂きありがとうございました😊多分、周りにプロヒカセンがいっぱいいたから、ワタシも無謀な挑戦してみようと思ったのですな。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

あーきーさん

お世話になりましたー♪ありがとうございました😊
レベルレ募集にのって頂きありがとうございます。
これからも懲りずに募集掛けるので、気が向いたら付き合って下さい。
後、あーきーさんちのお猫様のファンなので(リードに繋がれても大人しいなんて!なんとお利口さんなんでしょ!)たまに御尊顔拝ませて下さい!
来年もよろしくです♪

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

みれいさん

エオルゼア日記芸人No.1受賞おめでとうございます㊗️🎈㊗️
来年はきっとハウジングエリアでTVつけるとほぼ毎日みれいさんの華麗な自爆芸が見られることでしょう!

来年もよろしくお願いします。
そして日記楽しみにしてます。
(半強制ルレが楽しかったのにDC違いで見られねぇ)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

JJ
貴方抜きにはエオルゼアを語れない程、
ワタシのエオルゼア生活の一部になってしまいましたね。

本当にありがとう、そして来年もよろしくお願いします!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

たびやん

今年一年お世話になりましたー♪ありがとうございました😊
Twitterに今年の4枚を貼ろうと思って候補を探すと
なんでかどうしてもイケオスラの顔がチラついたので
イケオスラ編を別に作っちゃったわよ笑笑

これって恋かしら?

来年もよろしくです♪

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

はるるいさん

今年一年お世話になりましたー!ありがとうございました😊
年末ギリギリまでお仕事大変そうでしたねー!
落ち着いたら、是非また遊びましょ!
はるるいさんの初見を頂きにあがります!
(決して戦力になるとは言って無い)

来年もよろしくです♪

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ありすさん

お世話になりましたー♪ありがとうございました😊
年が明けたらまたすぐイベントありますので、
よろしくお願いします!

日記も楽しみにしてます♪

来年もよろしくです♪

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

なずなさん

今年一年お世話になりましたー♪ありがとうございました😊
あんたら、もうくっついてしまえばいいのに!(なんなら物理的に)あ、それっていわゆるキメラしのぐ…
とか思ってるのは内緒です。

首から下はあすかさんが貰うらしいので、ワタシは彼が保有しているハウスを貰おうかなぁ?

来年もよろしくです♪早速イベントあるので、元気に床ソムリエの仕事します!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

あるかりんへ

今年一年本当に本当にお世話になりましたー♪
かりんさんがいなかったら多分ワタシ高難易度なんて挑戦しなかったし、そもそも戦闘民では無いので解除で零式すらも行かなかったと思うのです。
あるかりんペアには、JJの初見攻略から日々のルレまだ本当にお世話になってます。ありがとう!

来年もよろしくお願いします!
来年には二人に遅れを取らない戦闘民に…ならんだろうなぁ…

あ、エルピスの地図行きたいです!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

にあんさん

今年一年お世話になりましたー♪ありがとうございました😊
エレオスになって何かが解放されたのかもしれない…
にあんさんにも色々とおめでたい事やらあったみたいですね。
来年もよろしくお願いします!
また何かあったら呼んでね!行くから(戦力になるとは言って無い)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

わべさん

昨晩の夜はわべさんの演奏聴きながらゆっくり飲んでました!ありがとうございました♪

わべさんはワタシのフレンドリストの3番目なのね。(1番がモラさんで2番が師匠)
考えてみるとその時からずーっとこうしてお付き合いが続いてるって凄くない?本当に本当にありがとうね!
そしてこれからもよろしくお願いしますね!
いつでもマナに遊びに来てね!

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

あけましておめでとうございます。
こっそり日記を読んでるだけだったふわさんとエオで会う事が出来るようになるとは思ってませんでした。
今年もよろしくお願いします。

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

フワさん。明けましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて、色々なイベントでご一緒できて楽しかったです。
私のイベにも参加いただき、IDにも助っ人いただきました。
今年も助けていただくこと多いと思いますが、よろしくね!!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ひなたさん

明けましておめでとうございます。
ロドストでお見かけしてた方と実際にお会い出来ると「うわー本物だー」「動いてるぞー」と変な感動を味わったりしてます。
昨年末は死闘にお付き合い頂きありがとうございました。
今年は4層からですので、また死闘を演じましょう!
今年もよろしくお願いします。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ななこさん

明けましておめでとうございます。
昨年突然DCを超えてやってきたバトル園芸師さんに会えて感激でした。
日記は読んでいたのですが、まさか本物がわざわざやってくるとは!!
また楽しい遊びやりましょう!紐なしバンジーに参加出来なかったのでまたやりませんか?
今年もよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数