キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Abu'l Nuqoud

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

紅蓮も無事終わりました(近況報告など)

公開
お久しぶりです…ってもうこれ何回言ってるかわからんな(^o^)

2018年中盤くらいから転職したのもありほぼ休止してまして、年明けくらいから「もう追いつけない無理ちょっと間を開けよう」と思ってやってたことをやめてFF14に戻ってきました。


えっ何やってたのかって?





キングダムハーツです。

3やるにあたり1と2しかやってなくてもう話がさっぱりだったので気合い入れて1からバースバイスリープの後半くらいまでようやっと進めましたが、力尽きました:Drz
また落ち着いたら…やります…w



というわけで14近況報告をば。



4.56メインストーリークリア
ネタバレのため格納
クリックして表示クリックして隠す
短くてびっくりした。
が!!!!
何気に今までの拡張前で「今日(3ヶ月)は休め」という一番平和な終わり方なのに、これから第1世界に行ってヤミセンになるというめちゃくちゃヤバい仕事が待ち受けてると思うと今まで以上に「今のうちにやれることやっとかないと」感が出てる気がします。


あとタタルさんは悪いこと言わないから心療内科に行こう

でもブーツはありがたくもらいます



そしてあの声は一体何ティアなんだろう…?

クリタワ関連ストーリーは最後マジで泣いたのでそのままグラハ君には眠っておいてほしいと思ったのですが、どうやら時代がそうさせてはくれなかったようですな…ちょっと悲しみ…
まあグラハ君かどうかはまだわかりませんが(第1世界のグラハ君かもしれんし)

そしてゼノぴ(魂)は生きてるの確定ですかね。めっちゃストーカーされてた…やだキモい…キモくない?
中二病全開なその目嫌いじゃないよ!!!!人工だけど!!!!!!




あぶちゃんの過去が明らかになりました

(うちの子設定はじめました)


創作なので格納
ご興味ありましたらぜひ〜
クリックして表示クリックして隠す


基本捏造が凄いですがそれでもよろしければ…!
・アブル・ヌクドのお話
https://privatter.net/p/4327228
・呪術士ミョウアンのお話
https://privatter.net/p/4338028

その他二人ほどキャラいます…設定大好きマンになってしまった…w

あぶちゃん創作垢
https://twitter.com/Abul_nuqoud_RP
※ちょっと恥ずかしくて鍵垢なだけなのでお気軽にフォロリクお願いします٩(๑òωó๑)۶



最近うちの子設定を始めたのもあってか、SSの撮影にほとんど時間を割いておりますw
年明けてから蛮族デイリー・ギャザクラ・SS撮影・エウレカと、プレイヤースキルを要するコンテンツに全くと言っていいほど参加してないです。
ルレすら行ってないからエキルレにどのIDがあるのかわからない…のでなんかもうそれはそれでいいやーな気もしつつ、極蛮神もちょっとやりたいし、念願のFF15コラボも来るのでアーリーアクセスまで楽しみは尽きることがなさそうです(*´ω`*)
新生の頃から比べたらコンテンツめちゃくちゃ増えたなぁ…と実感せざるを得ません…(シミジミ


ロスガルとヴィエラとっととキャラクリさせろよしだァ!!!!!!!!!!!
コメント(2)

Osithor Hawk

Durandal [Gaia]

え、何このパッチノート素敵すぎる!
テーブルトーカーだった私はアyおっと…あぶちゃんの過去に興味深々ですハァハァ
うちの子の名前が長いのも壮大なストーリーがあったりもう設定とか大好きなので早速フォローさせてくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Abu'l Nuqoud

Durandal [Gaia]

くれあさん>
おおーっ興味持っていただけて嬉しい!!ありがとうございます!!!!
うちの子設定作るの初めてなので至らない点とか矛盾とかめっちゃありますがよろしくお願いします///
くれあさんのお話もぜひ!!!!!!ぜひ聞かせていただきたい!!!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数