キャラクター

キャラクター

BARAGO

Charge Sun

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

30過ぎて始めるFF14 ~ダウンロード4時間~

公開
どうも、人より多くの苦難を超え、暁月のフィナーレにたどり着いた、ため3です。

先日は、暁月のフィナーレのアーリーアクセス初日。
皆さん、ログイン戦争はいかがでしたでしょうか?

現状Wi-Fiの戦士である私は、帰宅早々ゲームを起動すると…



約4時間(笑)

やはり、パッケージのダウンロードが大きな壁となったスタート。
まぁ、これぐらいでは折れないぜと、布団に戻りウマ娘を育てる(。-`ω-)

4時間後・・・

ダウンロードが完了して、ドキドキしながらプレイボタンを押す。
ログイン待機は…212人Σ(゚д゚lll)ガーン
思った以上に少ない!
Twitterでは1000人越えが報告される中で、これはかなり良い。
ワクワクしながら待つこと10分ぐらい、エオルゼアの地に降り立ちました!



そして・・・



シーズナブルイベントとは比べ物にならない人を超えて



オールドシャーレアンにたどり着きました(*‘ω‘ *)

みんなどの辺まで行っているんだろうか…
多分、みんな全集中でストーリー進めてると思うので、落ち着いたころにまた会いましょう(`・ω・´)ゞ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数