キャラクター

キャラクター

DAN

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最新の零式の体験ツアーをしてもらった!

公開
・FCのお方に零式体験ツアー(パンデモ煉獄1層)をしてもらいました。いやあ、驚くほどなにもわからんかった。最初、マクロを読み解くところから始まるけど、死に覚えでしたわ。
・しかし、毒沼塔のギミックがクリア出来たとき、感動したなー。8人で息を合わせて一つのギミックをクリアするっていうのは脳汁あふれる体験。でもこれを延々と何個もやっていくのは頭がパンクしそうだ。
・とりあえず体験なので、1飯ぐらいだったけど、面白かった。たくさん勉強が必要そうだけど、ハマるひとはめっちゃハマるだろうな~。

・あとはフレ殿のバーで、将校さんのフレ殿と警備員ごっこをしてみたりとか、いつも通りおしゃべりしたりとか。たのしい。
・みんなに水兵さんの服をめっちゃ褒めてもらってうれしかった! おひげに似合うっていうのが一番うれしい褒め言葉でした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数