キャラクター

キャラクター

DAN

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

おひげを探して三千マルム(茶番)

公開
これまでのあらすじ:
昨晩、エンピレニアムにあるフレ殿のバーでしこたま酒を飲んだ(設定の)ググルカくんは、フラフラしながら店を出て、どうにかイシュガルドの安宿に転がり込んだ。
しかし翌朝、二日酔いのまま目覚めてみると、なんだか口元が涼しい。そして机には書き置きが。
「ラブリーな寄生主さまへ
 ぼくはぼくのあるべき姿を探しに行きます。代わりに猫ヒゲを置いておきます。かしこ。
 愛くるしいおひげより」
ミラージュドレッサーをのぞき込んでググルカくんは青ざめた。なんと、トレードマークのおひげが消失しており、代わりに猫ひげがペイントされていたのだった。
おひげを探す新しい冒険がいま始まる……。

-----------------------------
そういうわけで、エイプリルフールなので、ヒゲをなくしてみたんですが(ちなみにこれが美容師を使った初体験w)、ほんっっっとに自キャラらしさがないんですよね。マジで誰???
たぶんもう自分の中ではヒゲ=自キャラ、という認識でいるんだと思います。というか、なんか若いな!びっくりした。


↑衣装を替えていくつか撮ってみたり、

↑ひげなしでファッションチェックに挑んだり、

↑ふさふさのモンスター(ファーブルとかゴールデンフリースとか)を問い詰めて茶番を演じてみたり、

↑トンベリ姿の青魔道士先輩と一緒にトンベリキングのとぎたてをラーニングしにいったり、、、など、今日もエオルゼア生活は充実しておりました。

あと、地味に学者が50LVまで到達したのでジョブクエをこなしてきました。アルカ・ゾルカくんは本当に良い奴だ。ずっとトモダチでいたい。


まあ、やっぱりおひげがないとググルカくんという感じがしないので、もう戻しましたw 楽しかった~、というか、新鮮だったw お付き合いいただき、ありがとうございました!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数