キャラクター

キャラクター

Hippo Hero

Kanami Chiang

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

西野わかば日記について

公開
始めた頃は動画で思い出を残そうと思ったのですが、
あまりにもデータが膨大になりそうなので、こちらで文字として残します。
嬉しかったことや心に響いたことが残せたら…イイ!

■始めたきっかけ
旦那がプレイしているのを見て「久々にMMOしたいな…」と。
中高生の頃にハマったMMO、あのワクワクをまた感じたくなりました。
FF自体は9しかやったことないので新鮮な気持ちでFFの世界観を楽しんでいます。


2021年5月21日に正式登録、バシバシ殴りたい気持ちだったので
デカルガディンを作成、モンクでスタートしました。
フリートライアルを経て、60%OFFセールに乗っかり漆黒まで購入。
※セールは5月25日(火)~6月9日(水)終了。

31日に蒼天入り、「人間だれしも一度はララフェルになる」という
どこかのヒカ先輩の言葉を受け現在のララフェルに変更。
6月13日に蒼天終了しました。

そして…16日にモンクのみではありますがLv80に初到達しました。
全スキルが解放され新世界に生まれ変わった気分です。誕生日ありがとさん!


今は紅蓮を本格的に進める前に各地のサブクエストを消化中、
現在はゾディアックウェポンの作成に手をかけてしまいました。
この日記もF.A.T.E待ちに書いたもの、というわけです。

長くなりそうなのでいったんここで書き終わろうと思います。
新生編と蒼天編の感想もまとめたいですね!いま現実から目を背けたいので。



---
スマホのメモ帳に書き溜めたものを後日掲載することがあるので、日付が多少前後しています。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数