キャラクター

キャラクター

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

コントローラ(修正)

公開
ps5コントローラも既にmacの対応リストに入っている記事を見たので
ff14起動前に有線で接続しシステムで認識しているのを確認してからff14を起動

普通に認識して使えていました
前回はff14を起動してから端子抜き差しをしていたので認識しなかった模様

タッチパッドボタンの設定等々まだちゃんと設定していないのでちゃんとしようと思う

意外と不具合らしいものがあまり無い
m1無印だともっとパワーが欲しくなるし、
そもそも正式対応していなくて初回起動はフリーズ(のようになる)しクセははある
ただWindowsやIntel macよりドライバ等気にしなくてもポン付けで動くので、意外と手軽に楽しめるのでは、
ps4無印くらいは動く(ドライブは速いのでIDロードの待ちはまし)ので妥協すれば、
これもありかなと思わなくもなし
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数