キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lulumu Lumu

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

新生2.55をクリアし、蒼天3.0が始まりました!

公開
前回の新生2.0クリア日記から時間が空きましたが、あれこれしつつメインも進め、新生2.55をクリアしました。イシュガルドに到着です! テレジ・アデレジは顔芸が素晴らしかったので、つい撮影(笑) と、笑ってる場合ではないですが……。





2.0クリア後のあれこれ、1つ目は事件屋です。時には声を上げて笑い、カットシーンも余さず見つつ、ゆっくり楽しみながら進めてます。クドいくらいの演出がおもしろいですね。





あれこれ2つ目は、前回も触れましたが、郵便配達士修行です。レベル25まで育成し、一人前になれました。報酬の帽子と課金衣装、そしてFCでいただいた傘を合わせ、大正女学生風コスで1枚。途中で出会うらら子さんたちがかわいかったです。各ストーリーもすごく良かったので、ぜひとも続編希望です。





3つ目は冒険者小隊です。一緒にID攻略に通い、10回クリアで体育会系のエモをもらいました。平行して小隊任務への派遣も続け、GC階級もランクアップ。軍票保有数の上限がどーんと増えて嬉しいです。ちなみに今は小隊メンバーの入替が進み、らら率が上がってきてます。らら小隊を目指し、らら隊員の入隊希望が発生する手帳項目を、ある程度優先してこなしてます(笑)





あとは撮りためたSSから少し放出。FCハウスの庭先で、夏を先取り、水着なパリピ!(私以外) ほかにもNPCと撮ったり、風景を堪能したり、はじめてちゃんとDPSをさわってみたり。相変わらず寄り道にかなり時間を割いてますが、急ぐ性分でもないので、こういうのでもちゃんと楽しいです。というか(ほかのMMOは未経験ですが)、こうした遊び方もできるFF14、すごいですね。




最後はリムサで出会った見知らぬらら子さん。偶然にも無人の広場で、なんだか雰囲気があってかわいらしかったので、SSを撮らせていただきました。ありがとうございました! あ、ちゃんとお声がけして、了解は得てますよ(笑)


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数